WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

雑誌達♪

2010.10.21 (Thu)

KAT-TUN様へ言いたかった事を言った所で、次は

じんじんタ~イム(゚∇^*) テヘ♪

いや、いや~
ホントに久しぶりに、雑誌達の発売日チェックとかしてる自分が
嬉しすぎましてね。:゚(。ノω\。)゚・。

愛カツ終わってから、ジョンも買ってなかったし
TV誌もヲタ誌もほ~んと買ってなくて
本屋に行っても、付録につられ(^_^;
ファッション誌を買ってしまうくらいだった
この数ヶ月・・・。

そのね、露出の少ない時間に今までの雑誌の山を
整理をしておけば良かったのにねΣ(=∇=ノノ

いまだ、雑誌タワー健在o<-∀->o

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ 

とそこは笑ってごまかしておこうじゃないか!


そう、今回私


はっや~いお仕事したんですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


自身・オリスタ・ジョン・ガイド・songs等々

すーでーにーーーー
DVC00316.jpg
ファイリング完了しております~(○゚ε^○)v ィェィ♪


ビックリしすぎて3日休むわっ ((●≧艸≦)プププッ

↑これ、亀ちゃんが言ってたけど、お友達Hちゃんが気に入ってて
デコメまで作ってくれちゃってたけど、アタシも非常に気に入ってて
あのデコメ!かなり使っちゃいそうです(笑)


でもさ、ちょっとどうしよう?!と思っている事が!

今回、オリスタもあったから、ファイルをA4ワイドとA4と2冊に分けて

2010 October~ 赤西 仁 始動 ~Yellow gold~

と、タイトルつけてしまったのよねぇ。

どうせなら、2010年で埋めたいとこだけど・・・
ムリっぽくね??(ll?∀?)ァハハ-


これから発売の雑誌達もあるけれど・・・

やっぱりムリっぽいよね

( ̄へ ̄|||) ウーム でも2011年~は違うファイルを使いたいし

ここは、A4ワイドに小さいsongs達も入れて
1冊にするべきかな~( ̄ー ̄?)


と、ちっちゃな悩みを抱えつつ
新しい雑誌を楽しみに待ってま~す♪

でも、Myojoいないのか_| ̄|○ガックシ...

壮行会フォト&記事も嬉しいけど
ふつーの仁さんがヲタ誌に戻って来る日は
いつなのかしら~? はっやっく~~~~


懐かしカツカツより☆
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

KAT-TUN様

2010.10.21 (Thu)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

壮行会2日目の事さえも書けずじまい・・・

今更も今更だけど、書けたらそのうち書いとこ~(  ̄3 ̄)~♪
的な、ノリでいるダメなやつです(o_ _)ノ彡☆


とりあえず~(えっと、えっと10月のうちに・・・


今更的 カツンへメッセージ~



まずは。

たっちゃん♪

もうね、ホントに今更言うなって感じだけど・・・ゴメソ_| ̄|●)
(一応ツイッターでは叫んだんだけど・・・これも遅れてっ)
やっぱこれだけは言っておきたいからね!


pparts_getimage.gif

たっちゃん、お誕生日おめでとう
27歳も変わらぬTatsuya Smileで羽ばたいてね~

みんなからの企画も楽しそうで((●≧艸≦)プププッ
掃除機!! ホントいいよね。ちゃんとお掃除してね!

骨折・・・でヒヤッとしたこともあったけど
マウピツアーを振り返るたっちゃんは
ホントに最高に幸せそうで、その楽しさ伝わってくる

リラックマ着ちゃうたっちゃんが可愛すぎます♪


カメちゃん♪

( ̄▽ ̄;)アハハ…これまた遅れすぎ~~

ベストジーニスト殿堂入り

Unknown-4.gif


あの授賞式の亀ちゃんのビジュ好き~(☆´艸`☆)

来年から、楯を持った亀ちゃんを見れないと思うと
な~んか、淋しいって言うか物足りないって言うか・・・
是非、仁さんにジーンズを教えてやってくだぱい


仁事、増えてきましたが
ちゃ~んと私、AOKIにも行ったし~an・anも買ったし~
亀ちゃんチェックもしてるわよー(*′ノ▽`)

なぜなら、亀ちゃんの今のビジュステキ+*(〃▽〃人)*+



ゆっち♪

いや~~~~10/4はホントにビックリしました(≧∇≦)
まさか、まさかのゆっち登場で 

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

あの、歓声・・・悲鳴?聞いたでしょ(*´艸`*)
アタシも興奮しすぎて、お漏らしするとこでした(爆)

ゆっちと仁の絡みが・・・

やっぱり仁とゆっち過ぎてとっても落ち着くんだよね~(≧∇≦)

「俺達不思議な関係だよなっ」

ってゆっち言ってたけど、いいと思います!!

アタシも勿論、カツンも仁も応援していくので
これからも、ふっつーにマニュとかで
話してくれたら嬉しいな~(。ゝ∀・)ゞヨロ♪

P.S
あいつの蝶ネクタイ、なかなかいいわよ(●ゝ艸・)フ゜ッ


じゅんの♪


マニュでは仁への愛あるエールを送ってくれて
ホントに嬉しかったよーー・(/□\*)・

その後・・・シャイな赤西くんからメールはあった?(笑)

じゅんのも、これから色んな事やってくれそうで
楽しみにしてるわよ~(●´∀`)ノ

Love&Peace


聖♪

まず、(/∇≦\)スンマセーン
アタシね、先日初めて「必殺仕事人」見ました・・・。
もっと、早く見とけば良かったよo((>ω<`

RAP作ったり、小説読んだり書いたり
三味線のお稽古行ったり、一人旅行ったり
常に、ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘GO な聖が

ヽ(o'∀'o)ノ大好きよ~♪

あたしは、♪MUW CHAP2 みたいな聖が大好きだけど
娘は、可愛くておもしろい聖が大好きなんだって(´・ノェ・)コッソリ

だから、色んな聖を見れる日を楽しみにしてるから
早くみせてねーーーーヾ(*>∀<)ノ゙



そして、


KAT-TUN様♪


CHANGE UR WORLD♪ 11月17日発売 ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


初回限定盤1には
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

これは見たいわねー!!!

初回限定盤2には
これまた気になる曲が沢山(*'▽'*)
REMEMBER・・過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目
とかさぁ、ニートまんもあるし「NTT」もね!!

通常盤
別の曲2曲も入ってて
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


ってさ~~やってくれますねヽ(*>∇<)ノ

もちろん全部欲しいさーー! でもちょっと悩んでみる((●≧艸≦)


って、事で

今更書いてんじゃねぇ(# `)3´) コーナーでしたぁ~


たっちゃんです☆
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

壮行会10/3 1部

2010.10.06 (Wed)

新しい情報もどんどん入って来る中(^_^;
まだ書いてなかった壮行会!
自分の記録として残しておきたいから・・・
しかも、まずは3日1部ですがーーーー( ̄▽ ̄;)



o゚。*(●′艸`)【告白シマス♪】*。゚o。゚


赤西 仁が大好きです(*U∀U*)


仁、2日間ありがとう♪
本当に、最高の時間でした・・・

はっきり言って、もう6ヶ月とか待てません!!
もう、我慢はできません!!

ちょいちょい、お顔みせてくれないと
死んじゃいますのでそこんとこ☆ヨロシク(-∀・*)



えーーっとですね・・・
私、今回(自分の当選・お友達の当選・お友達のお誘いで)
本当に幸せな事に3公演入らせて頂きましたm(。 。*)m

滅多にない この幸せをズッシリ・ギッシリ
しっかりとこの胸に・・・

心のフィルムに焼きつけてきたつもりです(*´vωv)


その場で自分が盛りあがってしまうと
もう、いっぱいいっぱいになってしまって
呟くことも、ブログ書くこともできないアタシですが( ̄▽ ̄;)

新たに始動した仁の様子を残しておきたいから
一生懸命思い返して、書いてみま~す♪

続きから~
と、言ってもダラダラ書いてるだけで、
もう、レポとかはご覧になってるでしょうし(笑)
ホントに、自分用な感じでございますぅm(。 。*)m

今回のフォト大好き(≧∇≦)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»

舞い上がりすぎーー((●≧艸≦)

2010.10.03 (Sun)

10月!!!!

タバコ値上がりですね~ρ(-д-。`)
旦那は やめる! 宣言して、今日は吸わなかったらしい 

あたしは・・・ まだまだやめられましぇ~ん( ̄ω ̄;)
img_172014_426662_1.gif

それより、後2枚カレンダーを捲ったら今年が終わってしまう
この事実におったまげ~~~~ですわ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


なーんて言ってる場合じゃないわよ!!


いよいよ明日(もう、今日だわよー)

仁に会えるぅぅぅぅ+*(〃▽〃人)*

どうしたもんかね?! このテンション

まったく寝れないんですけどぉヾ(*-∀-)ノ

もうさ、壮行会前に仁さんあんなメッセをUPしてくれちゃうし
この何ヶ月分かの淋しい気持ちが一気に
なりすぎて、嬉しいプチパニック状態でございます

webのメッセージUPされた時、出先で1一人で
ニタニタが堪えられなくて、苦しかったんだからー((●≧艸≦)プププッ

「ライブの空間と音楽を楽しんでくれてるな」と

仁さんおっしゃってましたけども・・・


ハイ、ハイそうですよ♪
勿論、楽しんでおります! そんな空間と音楽を

でもね。もうひとつ言える事は
どんな音楽でも、どんな空間でも仁さんと一緒の空間なら

最高にHAPPYなんだよな♪(o´▽`o)v


どんなに寒~い雪山であろうと

糞だらけで臭~~い牧場であろうと・・・


うん? ホントか??(爆)

うん。楽しいはず(笑>艸<) 仁と一緒なら

まずは、あなたと会えること!!
それが何より嬉しく楽しい時間なのです


その笑顔を見ちゃったら、

その楽しくノって唄ってる姿見ちゃったら

自然に仁ファンの身体は動き出す♪


だって、仁が好きなんだもん(*゜∀゜*)


明日のコンディションはどーですかね?
得意なMC炸裂しそうですか?(爆)

何もかも楽しみにしております(//∇//)

もう一つ・・・
雨男、そろそろ卒業してもらっていいっすかねぇ(-。-;)

雨はイヤーーーーーー+(。ノдヽ。)゚

最強の雨男・雨女を送りこんでくだぱーーーい!!!


では、Zeppで


お会いできる皆様~楽しみにしてま~す♪



あっ、それから、

トシカプチーノさんグッジョブヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ あざ~~~っす


♪今日の亀ちゃん♪
DVC00216.jpg

Aoki行ってきたわよ~。
ぜーーったい、一人じゃ行けない
行ったとしても、写メれない・・・
娘をお散歩行こ~と連れだし(≧∇≦)
だって、この亀ちゃん好きーーー
娘との2ショットは撮ったけど、さすがに
アタシが隣に立つことは出来なかったわ


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

LIVE! LIVE! LIVE!

2010.09.28 (Tue)

ハ(・´_`・)―ン... なんでこうかなぁ・・・

じーんさーん ̄ー ̄)ノノ彡


アタシね、昨日NEWSコン行ってたんですよ!!

昨日、昼間めっちゃめっちゃイイ天気だったのに
ご飯食べて、ドームに入るとき雨が降ってたから


(*゚ロ゚)ハッ!!


じんじん来てるんじゃないの~●´艸`)グフフ

な~んてお友達と話しながら入ったんですよ!


なのに・・・  今日かよ!! ヾ( ̄o ̄;)オイ

まぁ、確かに今日も雨だわね~~(爆)


仁の事見かけたらお前愛想悪いぞ!って肩叩いたって下さい
でもほんまはあいつ良い奴なんです。だからアメリカ頑張れよって

亮ちゃん ♪(○*v∀v*人)
(最近、私亮ちゃん好きなんだよね~~)

そんな事言われながら、ニタニタしてる仁を想像して
ニタニタしているjittyです♪

しっかし、蛍光ピンクのパーカーですか??
Gジャン着てるとはいえ目立ちそうですけど~ヾ(*>∀<)ノ゙


蛍光ピンクのパーカーでも、Gジャンでも、グラサンでも
もーなんでもいいから会いたいよーーー(*ノД`*)

もう少しの我慢だ! って思うと
今度は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてきちゃうんだなぁ。 コレが!


・・・と

昨日は、仁さんも来ないし、亮ちゃんのcareも聞けなかったけど

LIVE! LIVE! LIVE! 楽しかったですよ~


シングル曲はもちろん知ってるし、アルバムも聞いて
予習していったけど、やっぱり完璧には分かってないから
ノリとか良く分からなかったりしたけど
(NEWS担の方々ごめんなぱいm(__)m)
何故か、一緒に入ったカメ担が詳しい((●≧艸≦)プププッ
それ見ながら頑張りました!


ステージ構成や演出もスゴイ良かったんだけど
ちょっと残念だったのが、スクリーンが小さい!

沢山あるのもイイんだけど、せっかくのアップとかは
もっとデデーンと見たかったな。

途中、シゲが該当する人は答えてねって

アリーナ~!!  (客) イェ~イ!!

スタンド~!!  (客) イェ~イ!!

みたいの掛け合いがあったんだけど

ポニーテール~・シュシュ~に続き

AKB~!! ←ハイ、これ一番多かったからね(笑>艸<)

そして、男~!!

これ、最初は小さいイェ~イで、何度もやり直したんだけど
あたしは、へーーー!! 結構いるんだなぁと感心しておりました☆


亮ちゃんのお父さんとお母さんが来てて

「けんじー・ゆうこー産んでくれてありがとう」

って言う亮ちゃんも可愛かったなぁ゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆

実は、Pちゃんのお母さんも来ていて

恥ずかしいから言いたくないけど
亮ちゃんが言っちゃったから・・・

「お母さんありがとうございます」

って、これがまた+.・((惚゚∀`)ステキッ☆



後ね、ビックリしたのが

亮ちゃんの腰振りポイントが一瞬あったのよ!!

もちろん、その一瞬アタシは キャ━(*≧∇≦*)━☆★ ですよ。

いやいや、だってそうだよねー?!
そこ、間違いなく萌ポイントでしょ

つか、キャ━(*≧∇≦*)━☆★ ポイント

でも、(≡ε≡;A) あら? 周りは誰も反応してなかった(爆)

なーーーーんでーなーーのーー??

そこが、jittyの不思議でしたぁ。


ジュニアの子達が周りに居ないのも変な感じだったけど
その分6人をずっと見ていられたり

みんなで黒だったり赤だったりチェックだったり
オソロで可愛いNEWS♪

カツンとは全然違う流れでしたが
楽しませてもらいました。ありがとう~Σd(ゝ∀・)!!!


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

Zeppで会おう♪

2010.09.23 (Thu)

ヒーヒーフー

落ち着いてーー

ヒーヒーフーー

んーまだまだ!!

ヒーヒーフーー


いっやーー、ほんとにこんな感じ(爆)

もう、何かが産まれそうですが・・・!!!


もう、皆様崩壊したであろうj-webの仁メッセ

もう、可愛すぎて、嬉しすぎて w03.gif

年内で、お考え中のシングル・アルバム!!
って事はさ、テレビにも~雑誌にも~
忙しくなっちゃう訳よねぇ(*´艸`*)


あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)

こんな事言われたら、忘れてやりたい!(爆)

しかしながら、そんな事できず

ニタニタしながら、この1文を読んでしまうのよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

あ~~悔しい!! この男にはやられっぱなしでございます(=_=)

メッセだけでも充分満足でしたのに(笑)

まさかのラブレターですもんね

「#」で、ホントに仁とファンが繋がった感じで

もうね、泣けてくる~~~~~*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚



・・・で!!  で!! 運命の当落メールですよ!!


スーパーThank youヽ(*´∀')ノ゚

じ、じんに会えるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

髪の毛お切りになった仁さん、こので見れるのね!!

久々すぎるこの感動に、どうにかなりそうです!!


行くぜーZEPP!!

middle_1178200580.jpg

そして、少しでも多くのみんなに会えるといいな♪
行くから会える!!って方々ご一報くださいまし~~~


Ciao


ドカンといくわよ(笑)
携帯からは、みれません。ごめんなぱいm(。≧Д≦。)m

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

We'll be together with you!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2010.09.17 (Fri)

img_153270_1269267_2-1.gif



   アハハ ↑ でかすぎ



だってだって、うれしんだもーーーんヽ(・∀・)ノ



YELLOW GOLD TOUR 3010


が発表された喜びをまだ書いてなかったから
書こうと思ったのに・・・

更に嬉しいお知らせとは(*゚Д゚*)ェ...


な・な・なんですとーーーー!!!!


 赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!
 
   We'll be together with you!


いや~~~まいった!!  うん。ドビックリですよ!

全米ツアーは行けないけど、それでも動き出した事が
嬉しくて、CD発売も間近って事でテンションはすでに
なってた訳ですよ!!

JAPANでもプリィィ━━━ヾ(=゚ω゚=)ノ━━━ィィズ♪って思ってたけど
もう少しイイ子で待てる態勢も整っていたのに・・・


10月3日・4日ですわよ(*´ノД`)


2週間後ですわよ~~~~!! 何それ?!?!


いやーー、そもそも「壮行会」って何さ??

何をやりたくて「壮行会」なのかはわからないけど・・・


何でもいい((*´≧∀艸)  ハイ!これが正直な気持ちです。

Zepp Tokyoにファンを集めて、仁が唄わないわけないし、

いや、逆に唄わなかったとして、

ずーーーっとしゃべる?? 仁が??(笑)

それならそれで、超楽しいヾ(*>∀<)ノ゙

何なら、握手会じゃなく国際的に

ハグ会なんかやっちゃっても良くってよ~~


とは言え、当たらなきゃ話にならん


そこは考えたくないけど、最も重要ポイント



どうか、どうかこのHAPPYテンションなまま
10/3・4を迎えられますように


Ciao

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


こんああたしの誕生日へのお祝いコメント・拍手
そして沢山の愛あるメール本当にありがとう((●☆o´3`))o

ホントに幸せ感じました♪ あっ、年齢はおいといてね!
あたしにとって、貴重な1年! 充実させたいと思いますヾ(*>∀<)ノ゙


拍手コメレスです↓


>Bさん
 ハピバコメありがとでーーーすヾ(*>∀<)ノ゙
 えっ? いくつ?って聞いちゃいます??
 最後の1年でーーーす!! (9ちゃい)
 うわーーーっ、Bさんサービス開始前だったんですね(。>u<。)
 それは、待ちがまた長いですねぇ・・・
 でも、待つのはお得意でしょ?((●≧艸≦)プププッ
 きっと、来年はパワーアップしてますよ~~♪


>Sさん
 ハピバコメありがとでーーーすヾ(*>∀<)ノ゙
 ハイ♪ もちろん! ステキな年にしちゃいますよ~
 仁と共に(〃∀・*)
 いや、Sさんとも盛りあがっていきたいな~~
 行動派のSさんを見習って、あたしもチャキチャキ動かなきゃ(笑)
 色々楽しみいっぱいでワクワクしてきた~~~♪



本日は、何もありません(^_^;
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

«  | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
