WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

色んな事に日々ウキウキ♪

2009.11.15 (Sun)


わーーーん(>_<) 負けちゃったよーーバレーボール�o���[�{�[��
めっちゃ、熱くなり応援したんだけど。 
メダル獲得ならず 残念・・・(v_v)
次回、楽しみにしています♪ あー私もやりたいー!!



エイトは、京セラでカウコンですね~~♪
しかも、「白」「赤」「緑」と3日間連続CD発売ってw(@。@;)w オウ~
凄いな♪ エイターさん年末大忙しですね(^-^)/


KAT-TUNさんはどうなってますでしょうか

嬉しいお知らせいつでもカモ~~~ンヾ(=゚ω゚=)ノ


コバタケさんblogアップしましたね~!

なかなか充実した日々をお過ごしになられてるようで(≧∇≦)
まだまだ、これからも赤西君の事よろしくお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��

来週月曜日楽しみヾ(*>∀<)ノ゙




最近、うちのばーちゃんが�p��R��を購入し、お古が子供達の物になり大喜びで、
アドレスなんかも作ってあげたら、メールに嵌ってまして・・・

でね、心優しきヲ友達が、子供らのメル友になってくれて

こーーれーが!!

また、可愛いメールをバンバン送ってくれてるの(≧∇≦)

1発目は、聖担の娘に聖のイラスト(*´艸`*)

その次に仁のイラストもヾ(*>∀<)ノ゙

あまりにも気に入ったので、合わせちゃいました(*´艸`*)
(勝手に文字まで入れてHちゃんごめんよ~~)
jinkoki.jpgクリック~♪

フフフ(*´艸`*) 可愛いでしょ~~~♪


他にもね、サッカー好きの♂Rには、
カメサッカーも(≧∇≦)

サッカーカメクリック~♪

子供に来てるメールなんだけど、私が楽しみと言うね

Hちゃんこれからもよろぴく♪♪


そんな私は、絵がむっちゃ苦手で
こんなんしか書けない
mkame.jpg

でもさ、マウスで書くのって難しいよね!!


仁事に���[�Cと浮かれながらも
楽しい毎日送っております(^_^)v


え~~っと、明日は何かあったっけ


♪今日は七五三♪
IMG_4336.jpg

天気良すぎで暑かった~~
���p�O2Ciao



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
関ジャニ∞の単独カウコン&CDリリース凄いですね~。
か~な~り~羨ましいです!
そろそろKAT-TUNのCDリリースも決まって欲しい!!
そしてHEY!×3の収録も無事に終わったようで。
その後もいろいろ取材とかあったみたいで、なんだか楽しみですね。
監督のブログ読んでると仁くんとのいい関係が伝わってきて嬉しくなります。
そしてイラストかわいいですね~i-179
仁くんと聖の表情がとってもいい感じだし。
どちらの亀もかわいくって和ませていただきましたi-176

ね~♪ i-249七五三だったんだってね
カワイイ・・・i-80 ヨイお天気で良かったね◎

あはははヾ(○∇○i-202) こんなお粗末な絵をブログに載っけてくれてアリガトウ。
私、jittyちゃんの絵、カナ~リ好きだよ!!!
Tシャツ作りたいi-209i-178

>りんさん

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
∞が単独カウコン! KAT-TUNはいったいどこで何を~~~?!?!
と、CDもね・・・。KAT-TUNとしての嬉しい情報もじゃんじゃん欲しいですよねv-363
仁さんは、取材ラッシュで大忙しみたいで嬉しい限りですけどね~(≧∇≦)
今日のHEY!×3の予告で少し見れますかね(*´艸`*)

イラスト・・・。 私はホ~ントに苦手だから、誰かに書いてもらうの大好きなんですよ♪
あっi-190りんさん、スゴイ器用だから、もしかして絵もお上手なんじゃ?(≧∇≦)

>823ん

七五三・・・旦那の休みに合わせて水曜日にやろうと思ったら大雨だったの(>_<)ゞ

いや~、メール♪  ほんとにありがとねーー!!
ハートだけでも喜んでるんだから!! 823んうま~~~いねぇって2人共大絶賛よヾ(*>∀<)ノ゙

私は、ぜったい人物は書けないi-182
だから、残るメンバーのも待ってるよーー(*´艸`*)

おっ!!!
やっちやいますか(*´艸`*)  次回はメンT!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
