WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

11年☆ステキな男になりました♪

2009.11.08 (Sun)


夜は、HDD整理をしながら
録りためていたドラマを、ひたすら観てたら
4時になっちゃった( ̄ω ̄;) 
(それでも、まだみきれてな~~い(-_-)


ゆっち

入所11年(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪


11年前・・・

そこら辺にゴロゴロいそうなきっと普通な男子達!!

その彼らが、11年経って
こんなにも、エロくセクシーに(≧∇≦)


声だけで・・・

目や指のパーツだけで・・・


メロメロ��������にさせてくれる男になってくれるとは(//∇//)

ジャニーさんはすべて分かっていたのか!!!

私には・・・

金八の亀がこーなる想像がまったく出来ないんですけど�A�n�n 


ステキに成長してくれたことに、
事務所に入れてくれたジャニーさんに

ありがとう( ^-^)/★,。・:・°


全然11年前ではないけど、ちょっと可愛い彼らも
見たくなりNEW YORK写真集みてました

続きから・・・


♪今日のカモ♪
DSC04035.jpg

近所の川のカモさん達☆
今日も元気です。

�E�E�ECiao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

NEW YORK写真集

すでに、この頃の仁は相当イケテる
今になって見れば、この時点で、もうタイプ(≧∇≦)
なんだけど、知らなかったのよね~~~
この頃の仁を(。>u<。)

NEC_0786.jpg

こ~~んなキラキラな笑顔の仁を生で見ていたかったなー!


この時のQ&Aで

・10年後のオレ
 A.カッコイイ男になれたらいいな

ってあるけど、10年も経ってない今!!!

かっこよすぎる男になってますから~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

でもね、きっと仁は
仁なりの、男から見たかっこよさを目指して
まだまだ躍進し続けるんでしょうね♪

1年先も、5年先も楽しみよっっヾ(@^▽^@)ノ


んで、なんと言ってもこの頃は
仁亀heartショットに癒される(*´艸`*)

NEC_077.jpg

んも~~~~

なんてかわゆいんでしょうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

事務所入所11周年おめでとうーv-315
ジャニーズに入ってもう11年もたつんだね~。
「Youも残っちゃいなよ」って仁に言ってくれた
ジャニーさんに感謝ですv-353

私も今、NY写真集見てるんだけど、みんな若くてはじけててかわいいよね~v-344
そして仁亀そっくりーi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さこちゃん

ホント!
こればっかりは、ジャニーさんに感謝だよね♪
諦めて帰ってしまう前の一言なかったら、今の仁が
いないと思うと・・・こわーーv-356

若いときの仁の笑顔って、たまらなく可愛いv-345
今はまた違う表情にやられまくりだけどね~~v-10

>鍵コメSちゃん

(^○^)/ ヤッホー
おひさ~~~☆
って、コアすぎる~~~~~(笑)まったく分かんないっつーの( ̄▽ ̄;)
ちょっとみたくなってきた!!!


上田様・・・ステキに成長してくれてホッと一安心よね(。>u<。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
