WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

富士山過酷ロケ

2009.09.03 (Thu)

今日はどんな日?!

ドラえもんの誕生日なんですって~~~(2112年生まれだけど


昨日のカツカツ、富士山過酷ロケ…
みんな頑張りましたね�ς��ς�


あの天候はかわいそすぎまる(>_<)
頂上に辿り着くだけでも大変なんだから、せめて絶景で癒されたかったよね(T_T)


それがやりきったご褒美的なもんなのに・・・。


私も、カツカツロケ地、長野安曇野の絶景スポットに行ったのに、その日は雨で、
何一つ見えなくてマジ凹んだもん�������


でもさ、亀も聖もたっちゃんもリベンジ的に収録じゃなくても、また登るんじやな~~い


特に聖!!!
マニュで、晴天の中、ロケでは見る事の出来なかった景色を見に富士山行ってきたとか報告ありそうだもん(≧∇≦)

あっ、でもこれからの季節は無理か!!!

山頂付近は-23℃って  ムリ、ムリ死んじゃうよーーー。


登山って、どんな風に辛いんだろう?

子供の頃、高尾山くらいは行ったことあるけど、その記憶も全くないし( ̄▽ ̄;)アハハ…

晴れてる時の富士山頂上からの景色をこの目で私もみてみたいなぁ

5才の子が登りきったのって、めちゃ凄くない?(@_@;)
おもちゃの為とはいえ、やるなぁ あの子・・・。

そりゃ、大人は気合い入れなおすよね(^_-)
罰があたる!って亀可愛い(*´艸`*)
靴下派手だし♪  関係ないっすね。

たっちゃんは、体力あるってゆーか身軽ですよね~~。

と、そんな事を思いながらも、ワイプ仁がステキすぎて
ニヤニヤ�n�[�g��


次週予告で、サッカー仁が見れると思ったのに残念(Q_Q)↓
もしかして2週に渡り長崎ロケやってくれる??(≧∇≦)
だったらいいのにな~~~♪


続きから拍手コメのお返事です☆

Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング >拍手コメくれたSコさん

 ありがとうございま~~す♪
 ねっ、あれ4000ポイントとかホントに当たってるの?
 と思いますよね(^_^;

 「にゃはっ」仁もホント可愛い
 毎週、ジョンがあんなにてんこ盛りだったら嬉しいですよね(^_-)
 
 新潟、私は3公演行きました♪(家族も引き連れて無理矢理旅行させました)
 100点の日は、私も神席ヾ(*>∀<)ノ゙ 花道真横で・・・
 忘れられないですよね! あの笑顔ヾ(*>∀<)ノ゙
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
