WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ラー油!!&カメパンダ(≧∇≦)

2009.10.30 (Fri)

やっぱり、今日の帰り道・・・

仁ライトほしいぃぃぃぃ~~と
思いながら帰ってきました♪




ラー油に合うのは何かなぁ~と考えながら・・・
本日の食卓は、こんなのやってみたよ~�j�R���
NEC_0726.jpg

ちくわとザーサイとゴマ!をラー油で和えた( ̄▽ ̄;)

うん♪ なかなかよ!!

結構辛いのに、♂Rは気に入ってほとんど食べちゃった



それから、それから

見て~~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

昨日ゲット������してきた�₶�邵
NEC_0720.jpg���߃p��pandaパン(*´艸`*)

可愛い~~~  (←く、なーい??)

パンダってやっぱり可愛いから好きだったけど
最近、中国に行ったお友達から
超~~~~ラブリー�h�L�h�Lなパンダ画像を見せてもらってから

私・・・パンダ担になってしまったのです(≧∇≦)

ハイ(^-^)/ 単純なやつです( ̄▽ ̄;)アハハ…

カメとのコラボで可愛さ満点♪

お味も美味しかったで~す(カメしか私は食べてないけど・・・)



明日は、cinema☆cinemaだーーーー★(=^・・^)v

朝から買いに行ってきます♪



♪昨日のランチ&頂き物♪
NEC_0715.jpg ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪

お初です!の仁友さんに会ってきました☆
ちょっとドキドキだったんだけど
親しみやすくステキな方だったから
楽しい一時を過ごしてきましたヾ(*>∀<)ノ゙


���Ƃ�-�n���E�B�[��Ciao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なぬなぬ。。。ちくわとザーサイとゴマ( ..)φメモメモ

ぬぬぬ。。。確かに美味しいに違いない。

・・・それにしても、たくあんにラー油かいな・・・(ーー゛)

仁友さんと初デートおめでとう~ヽ(^o^)丿
今度、是非!!私も交ぜてね(^^ゞ
同じ担当だと初対面でも話が弾むよねぇ~♪

>ちゃみさん

あれれ?!
ちゃみさんは、ラー油NG派でしたっけ?!

あっ!!! たくあんラー油がNG派?(○´艸`)

何かイメージ!!
ちゃみさんって料理上手そう♪
是非、ラー油に合うお料理みつけてくださーーい(。>u<。)

うん♪ うん♪
ちゃみさんにも是非お会いしたいですぅ☆
その日まで・・・
勝手なイメージつけて楽しみにしています(≧∇≦)

このパンダ、ウルトラマンっぽい!
パンダ坦って(笑)でもパンダもの
かわいいいもんねー!

私はあっちのカメが食べたいi-236

ぬぉおおおおおおおおおお~っ!!!

 *メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

亀とパンダなんてっ ド☆ストライク~
これで「ホンコンメロンパン」もあったら、
私的 完璧3点担当セット~(笑)

私も、すっかりパンダモノには敏感よ~(>w<)フフ♪

>saku蘭ちゃん

ニャハハ (*^▽^*) 確かにウルトラマンぽいっ☆

いや~~~~ホントにパンダ・・・癒されるよー♪

そりゃぁ、そうでしょうよーーー
あっちのカメのが私も食べたいv-8

>823ん

そっか!!!  ホンコンね~~~~♪

って・・・ んなものはーーーない(≧∇≦)
そーれーは、きっと823んがまた得意の・・・
きっと作っちゃうでっしょv-238

パンダものって、気にしてみると
ゴ~ロゴロあるよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSちゃん

ラー油料理報告待ってるよ~~♪

えっ? 写メ気付いてなかった?? うっそ~ん^_^;

cinema☆cinemaあまりにも見応えたっぷりでビックリヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
これから、ゆっくり見るわ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
