WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

週末セレブのオキテ~

2009.10.29 (Thu)

またまた、雑誌発売増えましたねぇ(≧∇≦)

GyaO Magazine12月号 11月 4日発売


大量の写真でSCOOOOOP!!

って、こりゃ楽しみですヾ(*>∀<)ノ゙


昨日のカツカツ、

仁不在なのは、めちゃめちゃ淋しい(´Д`。)グスン
けど、面白かったですね♪

�X�qだけでも、登場させてくれて良かったm(。≧Д≦。)m


オリジナルペンライト!!


亀梨さ~~~~~~ん�A�b�v���[�h�t�@�C��

コングッズとして、

それ、ゴリ押しで(>人<*)ォ願ぃ…!!!

我が家にね、ドラゴンボールのがあるんですよ!!

これ  NEC_0722.jpg

これは、暗いところにやると「魔」の文字なんだけど

これが、仁の顔が出てくると思ったら~~~~�n�[�g��

ほしーーーーーーーーーーいヾ(*>∀<)ノ゙

寝るとき・・・

天井に映してニタニタしたいっすぅぅ(*´艸`*)



それから、陶芸チャレンジ!

最初は中々うまくいかず・・・(。>u<。)

今日、一緒に観た♂R、

「あれ、きっと仁だったら、あーーうっぜー、ちきしょー
  とか言いながら超頑張るよね! 負けず嫌いだからね!」

と、言ってきた!!

おぉぉ、ここでの事思い出させてくれてありがとう(^_^;

確かに~~~、仁の手さばき&作品見てみたかったm(。≧Д≦。)m


聖のラブリーも、たっちゃんのポンタも
亀ちゃんの役に立たない七味入れみたいのも、
みんな仕上がりは中々良いですよね


私もむか~~しに陶芸やったことあって
裏見てみたら、なんと1996年だったw(@。@;)w
13年前、今の旦那とまだ結婚してない頃
旅行先で(どこだったか・・・?!?!)体験しました♪
NEC_0713.jpg←jitty作 旦那作→NEC_0711.jpg


シンプルだな������

でもね、灰皿はずーっと使ってます♪
13年前とは

halloweenCiao






web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおお!!
作品、超上手ぢゃん(●´艸`)

うちにもあるよ、ペンライト。
パルキアだのディアルガだのが映るやつ(≧m≦)

>shinaちゃん

ヾ(●>д<)ノThank You
今の仁の年と同じ頃、作ったんだ! 若かったな~(-。-;)

パルキア・ディアルガの方がいいな♪ なんでうちは「魔」なんだ・・・(-_-)

でもよ(*´艸`*)

どーーよ!!!  あれが亀や仁の顔だったら!!!
おっきくっしたり、ちっさくしたり、夜道を歩く時も
外に映しちゃったり~~~♪
あーーーやりたいよーーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSちゃん

でしょっ、でしょ~~~♪

やっぱり仁ペンラ欲しいよね~~~ヾ(*>∀<)ノ゙
カツカツ、仁がいないのは淋しいんだけど
やっぱ、カツンはいいよね☆
みんな可愛いv-238

昨日は、こちらこそありがとう♪
これからもよろしくで~すv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
