WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

整理っ&アルワン

2009.10.28 (Wed)


今日は、旦那も休みだったから
食材買い出しとか、買い物Dayだったんですが
出先で、お腹痛くてまいりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

も~あたし何回����に行ったか ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



���ւ�そんな話の後ですが・・・


Cinema☆cinemaもうすぐですね
(TV LIFEに予告が出ていたみたいなんだけど、見てくるの忘れた


さっ、雑誌祭りに向けて整理しないと������


10/31 cinema☆cinema No.21

11/中旬 月刊SONGS Vol.84

11/7 POTATO・duet・Wink up

11/21 vivi 1月号/Myojo・ポポロ

11/28 with 1月号

11/? オリ☆スタ

12/10 シネマスクエアVol.28


この他にTV誌だってくるわけで・・・

雑誌に関しては、こうしてチェックしていれば
大丈夫だけど、TV露出がね�當���@��

���a�̂P�S�C���`�e���rの方が逃したくないし、必死にアンテナはらなくちゃですね

こりゃ、あっという間に年末を迎えそうですε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



昨日のアルワン!

流れた曲は、先週のハワイアンに引き続き
今週は♪サンバデジャネイロ

オリンピックの開催地の話から
U・N
10年・11年先って、俺ら37歳とか?!

マジっすか?!w(@。@;)w

子供抱きながら、オリンピック見てるな!とたっちゃん。

シャドウの中島くんが10コも下でたまげたとゆっち。

タイムマシンで戻りたいと・・・。


え~~~~~~~っと・・・・・

そうですね。彼らにとって37とか未知の世界よね( ̄へ ̄|||)

えっと、でも10コの違いとかは

どーーか、3~4歳位の差と思って頂けないでしょうか!(。>u<。)

タイムマシンで戻りたいのはこっちだーーーー�u�D�[

10年先を考えたくないのはこっちだーーーー�u�D�[


まっっ、そ~~~んな事は考えず

ポジティブ女は今を楽しく生きていきまっせ


後、FF(ファイナルファンタジー)のお話では、

聖が熱く語るそうで、

「結婚するなら~~○○」とか「友達にするなら~○○」

とか、話すそうなんですよ!

あらっ、

それやっちゃいますぅぅぅ(≧∇≦)

私も熱く語りたくなっちゃうじゃな~~~い(*´艸`*)
(勿論ffではなく、カツメンです♪)


( ̄▽ ̄;)アハハ…

本気で長くなるので今日はやめときまっす♪



♪今日のおやつ♪
NEC_0699.jpg ぽてるちぇ☆

これね、パッケージの想像とは
ちと、違う物が出てきた(^_^;
ホントに一口サイズの小さいやつ。
オサレなお味では無かったけど、
小腹空いてるときは、良いと思います♪


カツカツ前にお風呂�A�b�v���[�h�t�@�C��いってきー


����Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
