WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ハガキは・・・

2009.10.26 (Mon)


昨日はねぎみそを食べました!

こんばんは、jittyです(*´艸`*)


子供達がカツカツを観て、ねぎみそを食べたがり
昨日やりました

「うん、ごはんに合うね」と言いながら
きゅうりにつけたり、お刺身にまでつけて食べてました♪


ゆっちは、OXY使ってるんですね~~

ウチの♂共は使っているんだけど、
そう言えば私使ってみたことなかったわ


そして、ハダラボの極潤ですか♪

ゆっちが化粧水をつけている姿が
妙に想像出来ちゃって((●≧艸≦)プププッ

きっと、私より丁寧につけてるわっ(;゜)ウッ!

早くも乾燥してきたから、私も頑張らなくては�A�b�v���[�h�t�@�C��



さーさ、
嬉しいものが届いたお方はいらっしゃるのでしょうか?!

帰宅後、すぐに「BANDAGE」HPチェックしたら

完成披露試写会ご当選者の皆様へ

の文字が!!!(-。-;)


ご当選の皆様、おめでとうございます。 ってΣ( ̄ロ ̄lll) 

うーーーーーーー(>_<)ゞ

ありがとうございます!!!って言いたいんですけど~~~~�ԁ[


ハイ(^-^)/往生際の私です・・・

あっ、明日よね(≧∇≦)  そうそう、明日、明日~♪



♪今日のおやつ♪

NEC_0689.jpg竹になった!たけのこの里

うん。まいう~~~


jack-o-lanternCiao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
素敵なお知らせはまだ届きませんね~。
ダメだろうなと思いつつ、ちょっと期待して帰ったけどやっぱり届いてなくって。
でも、明日くらいまで待ってみないといけないですよね。

たくあん&ラー油は試してないからわからないけど、ネギ味噌は間違いなく美味しそうでしたよね。
jittyさんのお子様も凄くお気に入りな様子で。
作りがいがあるって感じですね。
私も試してみたくなりましたi-179

jittyさんこんばんわ~v(*´∀`*)v

ちょっと何ですか?何ですかそれは!?
たけのこの里が竹になったの!?←そっち?笑
めっちゃ美味しそう!!明日コンビニ行って来よう♪

・・・とどーでもいいコメントしに来ちゃいましたぁ( *´∀`)

>鍵コメSこちゃん

うわヾ(*>∀<)ノ゙

なんか立派な朝ご飯を想像しちゃうんですけど~~~♪
私さ、何故か買い物してきてもたくあん忘れて帰ってきちゃうのΣ( ̄ロ ̄lll) 
ラー油ストックは沢山あるんだけどなーー(≧∇≦)

そーれーは、郵便屋さん体調不良でお休みだったんだよ(笑)

>りんさん

届きませんね~(>_<)ゞ 
 
そ、そ、色んな手続きの関係で・・・(笑)
まだまだ希望を捨てずに待ちましょう~~~~(^_^)v

ねぎみそ! 
何にでも合うので是非(^-^)/
あれを焼きおにぎりにしても美味しそうですよね(≧∇≦)
たくあんラー油を私もまだやてないんです。
近々ディップしま~す♪ 

>mayukoさん

( ゚▽゚)/こんばんわ~

やっぱりmayukoさん(≧∇≦)

そんな絡みが大好きですっ☆

そ、そ、たけのこの里を一気に沢山食べちゃってる感じ
で美味しいから、是非お試しあれ~~~(^_-)-☆

ちわ!ネギ味噌まだやってないんだけど、
やっぱ一番おいしそうだったよね~!

私はやったよ~!ラー油ディップ。
取ってるお弁当に毎日“安物たくあん”が
入っているから。
感想は・・ヒヒヒッ・・(^m^)

ここにくるとなぜか毎回、和也の和だわ
(なごむ~~~)


>saku蘭ちゃん

(^-^*)/コンチャ!

ネギ味噌もやってみてね~~!!
いいな~、毎日たくあん入ってるんだ!
安物・・・ってのがポイントだからね(^_-)-☆

ヒヒヒ・・って~~~~~~

でもね、今日やっとたくあん買ってきたの(*´艸`*)
後で食べるから、その後報告行きま~~~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
