WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ぎゃーーーーーー(≧∇≦)

2009.10.19 (Mon)

あ~~~~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


あ、あ、あわわ~~(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

助けて~~~~~m(。≧Д≦。)m


ヤバイ!!!! ヤバイ!!! ヤバすぎだよーーー�n�[�g�n�[�g


帰ってきてすぐに、みれなかった「TRAILER」が
観れて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もう、ご飯作ってる場合じゃない( ̄▽ ̄;)

ナツ~~~~~~~
NEC_0656.jpg たまらん

「そばにいてよ・・・ 頼むよ・・・」
NEC_0657.jpgぎゃぁぁぁ(≧∇≦)
NEC_0658.jpgんも~~~ヾ(*>∀<)ノ゙
NEC_0659.jpg┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ど、ど、ど、どうしよ~~~~


映画館で絶対ぶっ倒れるm(。≧Д≦。)m


落ち着く事ができませんm(。≧Д≦。)m


ゼーゼー ハーーハーー

落ち着けあたし!!!


深呼吸ーーー。




いや~~~、

参った!!!  やられた・・・(。>u<。)





気を取り直して・・・



亀ちゃん!!!

ベストジーニストV4おめでとう~~

明日のWSはステキな亀ちゃん見れるかな
ドリボ中で移動も大変だけど頑張ってね


�ς��ς�Ciao






スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TRAILER開けないよぉ(>_<)
アタシも早くみたい!!!

そしてアタシもあんな風にハグされたい(@ ̄▽ ̄@)

>shinaちゃん

あれれ(>_<) 混雑してる?!

私みたいに見っぱなしの人がいるからよねΣ( ̄ロ ̄lll)
すんまそーーん( ̄▽ ̄;)

だってね、だってね・・・

もう久々にドキドキがとまんないよーーー

後でじっくりみてみて~~~!!!

ハグ・・・v-238
うーーー、されたい~~~m(。≧Д≦。)m

予告やばいです~。萌え死にそう~e-266

ナツがかっこよくてせつなすぎて泣けてきましたi-241

最近、仁不足でしたがやっぱり私、仁が大好きですー!!

予告でこんなにドキドキで、映画館で見たらどうなるのかなぁ?

とりあえずしばらく予告をリピリピ決定ですねe-343

>さこさん

も~これは萌え~(//∇//)すぎて
ほっっっんとにヤバイよねヾ(*>∀<)ノ゙

私も叫んでいいですか!!

仁が大好きだーーv-345 (笑)

映画館で見るとき、少しでも萌えダメージを減少させるため
予告リピリピで鍛えておかなくちゃねi-236
って、絶対ムリだよね~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
