WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

3年前もいい(^-^)/

2009.10.19 (Mon)

ラッキーーー♪
2日前、なくしたと思っていたピアスが
今日、体重計の横( ̄▽ ̄;)から出てきました
気に入ってるピアスに限って、片方なくしたりするんですよね(-。-;)



いや~~、はまってしまいました(*´艸`*)

すぐ消していいようにしか稼働させてない
ヘボデッキちゃんがあるんですけどね!
(HDDに録画はできるけど、DVDにやけない)

相変わらず、予約録画とかしてるものがあるから
その整理をしていて、

ふと、観てしまった訳ですよ!

ウタワラ~~

これはどんなのだっけ?と再生したら、
途中からになっていて、そこからまず観たんですが、

宇田さん親子の元へ、亀ちゃんがサポーターで
行くところだったの

宇田さんのお父さんがこんなの
作っていたんですね~~
NEC_0649.jpg����おにぎり(≧∇≦)

この頃は、亀ちゃんには興味はあったものの・・・
����には興味がいってなかったんだなー私!!
全然記憶に無かった~~^_^;

今の私なら、激反応 ニャハハ (*^▽^*)


で、で、亀写撮った所で、
最初から観たくなって、始めから再生♪


綾瀬さんがゲストの時で、
質問コーナー!って仁がふられて、

仁「好きな、好きな、好きな食べ物何スカ?」

聖「そうですね。お肉とラーメン」

仁「お前じゃねえよ」

ってNEC_0648.jpg笑顔の仁~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

いや~~ん、可愛い�h�L�h�Lとまずそこリピリピ(*´艸`*)


対する田中さん親子のサポーターは、
中丸&聖で、ゆっちも髪長いし、聖は坊主で
懐かしいなぁヽ(^。^)丿とドはまり!!!


そしたらさ~~~~、

この回、私の大好きな「MIRACLE」唄った回だった�n�[�g��


そう、あれですよ~~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


仁が立ち位置間違えちゃうやつ

NEC_0651.jpg亀ちゃん指さして教えてくれるやつ♪
NEC_0652.jpg亀ちゃんにちょこんとケリ入れられるやつ♪
NEC_0653.jpgで、笑いが止まらない仁♪

も~~~~、久々にこれ観て
一人o(>▽<)o ウキャキャウキャキャしてました


明日からもウタワラの旅に出てしまいそうですjumee��faceA221b



♪今日のにゃんこ♪
DSC03927.jpg公園でくつろぐ2匹(≧∇≦)

こちらにも癒されました


���΂�Ciao





スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

(≧∇≦)ありがとう♪
ヘボデッキもそんな風に言ってもらえて喜んでまっす(*´艸`*)

ね~、あのミラコーいいよねっv-238
これの次週予告は、ドームシティで親子がデートする(仁サポーターのやつ)
だったから、今日観よう♪と思っていたら、
BANDAGEに完全にやられてしまった(≧∇≦)

巨大サクランボのやつもいいっv-10

私も、ウタワラからは観てたけど、
少クラとかは某サイトでしか見たことなくて・・・。
悔やまれるよねーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
