WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

私、待ーつーわ♪

2009.10.18 (Sun)

良いお天気ですね~~

久しぶりの目覚まし不要な朝!!
10時に起きちゃいましたぁぁ



BANDAGE公式HPのTRAILER!!

予告編アップって事で気になって、気になって�_�b�V��
クリックしてみるものの・・・
NOW LOADINGのままーーー(>_<)

まっ、焦らな~い  焦らないっと�A�b�v���[�h�t�@�C��


取材も色々頑張ってくれているようだし�h�L�h�L

小林さんとはどんな対談だったのかな
ちょっと、緊張しながら語ったりしてるのかな(*´艸`*)

オリ☆スタさんも、もちろん紹介予定って
言ってくれてるし、
諸々楽しみに待つとしま~す!!!



♪今日のおやつ♪
NEC_0645.jpgアイス

素朴な味わい、中々美味しかったです


続きは親子のジャニ会話・・・

jack-o-lanternCiao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

♀Rの、「聖、手振ってくれた事おぼえてるかなぁ?!」

で、始まった親子の会話♪

新潟参戦した時、♀Rはすぐ近くで
聖からめちゃめちゃ優しいお手振りをもらったんですよ!!!
あっ、忘れちゃいかん���Ƃ�-��仁からもね�n�[�g��(♀Rは聖担・・・)

新潟参戦はしていない♂Rは、

「あーーーー 俺も手振ってもらいたかったなーー」

東京ドームでは、親子席参戦したけど、
ピンポイントお手振りとかもらえなかったんですよ。残念(>_<)

母「ねぇ、ねぇやっぱり、そう思わせる人になりたくない??
  ジャニーズどうなのよーーー?! 頑張ったら~?!」

♂R「ジャニーズって、やっぱモテルの??」

おっ 気になってきたか!!!

保育園の卒園式では、将来の夢!

「サッカーのうまいジャニーズの人になりたいです♪」

と言ってた♂R(^_^)

それからも、格好良さには惹かれていて
ジャニーズ入りたい!!と言っていたんですが、
だんだんサッカーへの想いが強くなりだし、
オマケに恥ずかしさとか出てきちゃってね(-_-)

でも、やっぱりまったく興味がなくなった訳では
ないみたいで!


♂R「でも、人気になるには売れなきゃダメでしょーー。
   オレじゃ、人気になる自信はないしなーー。」


どうやら、人気者になりたいらしい( ̄▽ ̄;)アハハ…


母「どーする~、Rを見つけて女の子が
  キャ~~R! かっこいい~~~
  とか言われちゃったら~~~」

♂R「ん�G���������͂��Ă������� グフフフフ~~~(//∇//)」


あーあー^_^; 妄想スイッチ入ってるよ(。>u<。)
ニタニタ照れ笑いしてまっせ! この男・・・

それを現実にしてみせろ
と思う母でしたーーー!!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、息子が居たらジャニーズにしたいですよね♪

私の夢は、仁君の後ろで踊る息子を見る事だったな~(;一_一)

しかし、コンサートに連れて行っても、ず~っと3時間ゲームしっぱなし。

おまけに「あんな恥ずかしい事出来るかい!」って言ってましたっけ(-_-;)

ジャニーズに申し込むには、今が一番いい時期なんですが(小5)もう~諦めました(>_<)

でもね。
今年の8月まで東京のモデル事務所に入っててちょこちょこやってたのよん♪
でも。。。全然ダメ。。。
親の気持ち子知らずつう感じ。

夢破れたり(;一_一)

jittyさん、R君口説いて頑張って!

>鍵コメSこさん

ね~~~~っ、TRAILER早く観たいねっ(>_<)

そうそう、話だけは色々出てるんだけど
何か仁不足なんですよね(×_×)

お手振りね・・・

子供相手にはホントに優しくてv-10
ずーーっとみつめてくれて(あっ、私じゃなく娘にねΣ( ̄ロ ̄lll))
隣の私の方が、もう腰砕けですよ(//∇//)

女の子もいいじゃないですかーーー!!
一緒にキャーキャー、ワーワー♪できるもん(^_^)
うちの娘は、一応聖担だけど、一緒に活動するにはまだ物足りない・・・。

>ちゃみさん

え~~~~~\(◎o◎)/!
ちゃみさん、夢破れたり・・・なんですか~~~?!?!
小5? もうちょっと口説きましょうよーーー!!!
うちも小3なんで、是非一緒にv-238

でも・・・あの空間でずっとゲームとは!!
中々やりますね(笑)

モデル事務所入っていたなんてヾ(*>∀<)ノ゙
益々期待出来そうなのにぃぃぃ~~~~e-69

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
