WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

♪11月25日はーつばぁい♪

2009.10.16 (Fri)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ??[?? ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


11月25日

「BANDAGE」発売決定!!!

初回限定盤は、DVD付ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

KAT-TUNではない、仁(ナツ)のメイキングかぁ

あ~~~~、ようやく詳細分かって
ホッとしたざんす♪

でも、後1ヶ月以上あるのよね

早く、聞きたい?_?b?V??

早く観たいよ~~~~(。>u<。)


���[�CCiao

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.




BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


BANDAGE【期間限定盤】BANDAGE【期間限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いよいよだね~(^^♪
忙しくなるよ~っ!
仁さん、どんな男前見せてくれるのかな~?
スクリーンに映る自担は気持ちいいよぉ(*^^)v

こんばんは♪

早速、覗きに来ました♪
そんでもって。。。。

とうとう、仁ソロCD発売日が決まりましたね♪
え?  そうか~一カ月以上先なのかぁ~( 一一)

嬉しさばっかり先走って、ソコに気づきませんでしたよ(-_-;)

一緒に、仁を語り合いながら発売まで待ちましょう~v-441

それにしても、DVD付きとは。。。仁さんもやってくれますねぇ~v-398

ようやく素敵なお知らせが来ましたね!
嬉しくってドキドキしちゃってますe-328
DVDにPVとメイキングって想像するだけでうっとりです。
発売日が待ち遠しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>杏ちゃん

さっきは、ありがと♪
私も負けずに頑張るぅぅ(色々ね(^_-)

嬉しい忙しさは、カモ~~~ンよv-221
そーだよねv-238スクリーンに(//∇//)
大画面で観れるんだ~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

どーしよーー!!! 変な声出ちゃうよーー(*´艸`*)

>ちゃみさん

(≧∇≦)ちゃみさん、早速ありがとうございます(。>u<。)

発売日分かって、1週間後位に発売ならテンションも↑↑のまま
すぐなのに・・・ 1ヶ月以上あるのかーーと思うと
ちと、長いな( ̄▽ ̄;)アハハ…とか思ってしまいますよねっ。
でも、仁ごと待つこと多いですからね(^_^;)

DVDも観れると思うと・・・ v-238

うん♪ 待ちます、待ちます v-91

これからもよろしくお願いしま~すm(。 。*)m

>りんさん

ホントに・・・ 待ってました~~ですよねぇ♪

KAT-TUNじゃないメイキング!!
これが、どんなものなのかーー、楽しみすぎますヾ(*>∀<)ノ゙
これを観たら、映画も待ち遠しくてたまらない気持ちになりそうです!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら待ちましょう~~~~v-344

>鍵コメSこさん

やっと、やっと待ちに待った発表だもんね~~!!

それは、もちろんv-91でますよーー(^_^)

おとなしく過ごしていられるのも今のうちですよ~~
来月からは、頑張ってついて行かなくちゃね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
