WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

9月~~~

2009.09.01 (Tue)

昨日とは、うってかわって���z2
暑い一日でしたぁ���Ƃ�-��

先日から、
24時間テレビに感動し・・・
フォトブックに感動し・・・
Helpless Nightに感動し・・・

そして、今朝は

家を出たら、アリンコが�A��自分の体の半分位の
物をせっせと運んでいて、君も頑張ってるなぁ��

頑張ってる君の目が~~ 世界中に輝いて~~

と思わず唄ってあげたくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…


9月です!!!

9月と言えば、ドリボです(^_^)
�T��ちゃんです!
私は1回だけ会いに行きます(^_^)v

それから、
9月と言えば、1つ年をとってしまう月だったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、気持ちは変わらないですから~~~(^_-)-☆
心配なのは、体の衰えだけだな(-_-;)


さて、さて、
Helpless Nightをフラゲッチューしてる方も多いですよね(^_^)
私は、今回予約しなかったんですよ!
明日だな…>_<… ってヲ友達のおかげですでに
リピリピメロメロ~~になってるんですけどね(^_-)



なーーんて、楽しく語っている場合じゃない(>_<)

Pちゃん、亮ちゃん大丈夫かなぁnamida
本人達・・・
ドラマもあるしで、自分の体より周りの事を凄く気にしてしまってるんだろうな
早く良くなりますように・・・




20090831090800.gif

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とぅ――――っす( ̄∠  ̄ )ノ

ご存じのとおり、アタシも8月にひとつ年をとってしまったわ( ̄▽ ̄;)

でもさーjittyちゃん、マジで若く見えるから羨ましいわ!!
うちの子たちにおばちゃんとお姉ちゃんの違いを聞いたら、口の横の線!!って言ってた(笑)
ホウレイ線ね・・・((φ(..。)ナルホド

Pも亮ちゃんも辛いだろーね(>_<)
きっとドラマで疲れてるとこに24TVで疲れてて免疫おちてたよね(ノ△T)
早くよくなりますよーに( ̄人 ̄)

>shinamekaちゃん

shinaちゃんこそお若くて、綺麗で羨ましいですわんv-286


え~~~(!_+) マジぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんな小さな子でも、おばちゃんとお姉ちゃんの境界線、
口の横の線で決まるのね!
完全にヤバイんですけどi-202

私も良く、色んなお母さんの名前を出して、
この人は~~?!とか聞いて楽しんでる♪

でも・・・やっぱり息子のNO.1綺麗なお母さんは
25才のお方・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
若さには勝てねぇ( -_-)

免疫力低下中のオバ達は・・・
インフル感染に気をつけましょう・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
