WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

KTU&ブラマヨいいっっ!

2009.10.15 (Thu)

昨日のカツカツ面白かった~~~o(>▽<)o ウキャキャ

仁は、ちっちゃくしか観れない回だけど、


やっぱりKAT-TUN好きだわ~ん����

ブラマヨが、またd(>_・ )グッ! だよね~~~♪

先週もそうだけど、仁はブラマヨにツボってるよね
思わず、笑っちゃう仁がキャワで�n�[�g~~~


私も、面白くて(^▽^) ハッハッハ

と笑ってるんだけど、ワイプ仁を見ると

ムフフ(*´艸`*)に変わると言う!!!

笑い方にも、色々あるな~と改めて感じさせてくれる
カツカツでございます♪


甘エビ食べまくりの小杉さん!

なんともタイムリ~~~!!

昨日、旦那が休みだから、私の職場まで迎えに来てもらい
帰りに家族で回転寿司��]�܂���Ԑg����行ったんですよ!

うちの、♀R・・・
甘エビだけ4皿(8貫)よ(°д°;;) ナント!
しか~も、醤油もつけずに・・・。

なんで(@_@?)いいのかそれで・・・。

小杉さんとお寿司に行ったら、
お皿の上はエビの尾だらけで気持ち悪そう
(小杉さんは好んで甘エビばかり食べないか(^^;)

あのツアー、
「KAT-TUNの足跡ツアー」と題して
やってくれないかしら!!
行きたいわぁーーー

野菜つめ放題だし、お寿司食べ放題だし、
カキ食べれるし、ドイツ感じられるし、
鐘鳴らしたいし、夕日見たいし(^_^)v

これって、個別で行ったら凄く高くつきそうだよね?!

でも、これに限らずなんか
日帰りバスツアー行きたくなったよ!!
何かいいのあるか探してみよ~っ♪



笑顔満載の仁さんだったけど、
青のりと卵はお持ち帰りできたのかしら~~!!

あれ、ホント美味しそう�A�b�v���[�h�t�@�C��


ごはんにぴったりわかめ入り青のり

”幸せの青い卵”アローカナ卵10個 【お取り寄せマップ (京都府)】



そーーーしーーて���킟�E�E�E

次週の仁が楽しみすぎるぅぅぅぅううヾ(*>∀<)ノ゙

早く来い来い♪ 水曜日~~♪



今日の昆虫♪(笑)
NEC_0628.jpg喫煙所にいたバッタくん�A�b�v���[�h�t�@�C��

苦手な方申し訳ありませんェ(__)ェ




����Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

え~~~~~ビックリw(@。@;)w オウ~

Sこさんちの娘ちゃんも醤油つけずに甘エビ大好きなのーーー?(*´艸`*)
何か、色んな共通点発見で面白いですね~~~v-237

う~~んv-25
ハーフアップ仁楽しみだねぇv-238
一週間はあっという間だしね(^_-)-☆
又、来週は萌え萌えしましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
