WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ほげ~~~~

2009.10.11 (Sun)

いや~~~~、寝た(-_-)zzz寝た(-_-)zzz寝た~~~~!!!

昨日は久しぶりPC触らないdayでした。

一昨日、♂Rと共に熱が出て・・・(-_-)
でも、どーしても親子して、昨日のサッカーの試合に行きたくて(^^ゞ
朝は、2人共熱下がってたから、よしっって事で
朝から行っちゃったの。

しかし・・・やっぱり♂Rのキレは悪い・・・(-.-;)y-゜゜

午後練は、コーチにも休むように言われ、
おとなしく帰ってきて・・・
(親子でまた熱上がってるし( ̄▽ ̄;)アハハ…)

そこから、2人でひたすら寝まくって
ようやく復活してきたわんjumee��wait1R

頭がボーーーーーーっとしてて体があちこち痛いけどΣ( ̄ロ ̄lll) 


携帯から、TCmail の登録はしっかりやっておきました



今日の食材♪
NEC_0610.jpgこれっな~んだ?



これね~~~
NEC_0611.jpgちくわぶ~♪

普通、長いの1本158円とかするでしょ?!
なんと、これ5本で100円�҂�����
ちくわぶ好きの我が家には助かります♪


jack-o-lanternCiao




スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

jittyさん体調いかがですか?
息子さんも熱で思うようにサッカーができなくて残念でしたねi-182
次の試合は体調万全で本領発揮できるといいですねi-25

ちくわぶ、5本で100円は安い!!
うちも今晩はおでんにしようかなぁe-446

熱だいじょーぶ~?i-282i-201

なんかちょっと私、浦島太郎なんだけど、
坂東英二ゴトで協力必要な時は言ってね!
試写会 私も応募しといたからv-218

ちくわぶぅぅぅぅ~~~~(叫)
大好きだっちゃ♪

>さこさん

ありがとうございます♪

息子は完全復帰!! 昨日の試合では2得点決めてご機嫌です♪♪
私も、それでテンション↑↑ったものの・・・。
やっぱ、年のせい?!Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも、だいぶ調子よくなってきましたハイ(^-^)/

ちくわぶ安いでしょ~~~!!
うちのおでんは、ちくわぶゴロゴロしております(^_^;)

>823ん

年ってやだわーー(-。-;)
サッカー試合以外は、ほとんど寝てる生活だった^_^;
やっと、調子でてきたよん!

ありがとーーー!!
板東さんの件!! メールするねーーー♪

ねぇ、私、すっかりパンダ担(^_^)
家にパンダのぬいぐるみあったよな~と探して、綺麗にお洗濯して
あげました(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
