WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ワイプ仁にクククッ

2009.10.08 (Thu)

朝、私が出勤するときは、風だけが�A�b�v���[�h�t�@�C��と凄かったんだけど、
駅までは、もちろん���Ƃ�-�}�}�`����(^_^)v

でもさ、道はでっかい枝とかたっくさん落ちてて、
これが、飛んできたらど~~しようΣ( ̄ロ ̄lll) と
ドキドキしながら行ったんだけど、

おばちゃま方は、必死に銀杏拾ってた!!!(さすがだわ!!)

しっかし、くちゃ~~~いm(。≧Д≦。)m



昨日、眠くて眠くて、何とか観たカツカツ。

実は、クルクル亀が楽しみだった(*´艸`*)

ほんとにクルックル~~~~~♪

うん。可愛い~~~~\(^ー^*)

うーーーん�E�E�E�B

でもやっぱりロケの真っ直ぐ亀のがいいかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

じゅんのも短くしたんだねーーー
なかなかよろしいんじゃないでしょうかハイ(^-^)/


仁は・・・

ワイプ仁がやっぱり可愛い~~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

今回(も)、ほんと楽しそうで

いっつもそうなんだけど、めちゃめちゃ笑っちゃうのに
ワイプに自分が映ると、

あっ�댯�Iって感じで
普通の顔に戻そうとするじゃないですか!

あれに笑っちゃう(*´艸`*)

そのまま、そのまま~~~~~

緩みっぱなしの仁でいいのに~ んも~~~���{�́[��


ばーちゃん寝たらもう一回みてみよ♪



 ♪今日のスイーツ♪

NEC_0604.jpgこれ最高(≧∇≦)506331241_830215.gif

フォンダンショコラ(^_-)-☆

えっとね、お店の名前が分からない( ̄ー ̄?).....??アレ??

これからの時季しか販売しないんだけど、
チョコ好きにはたまらん一品なんです�n�[�g��

そのままでも美味しいし、ちょこっと温めると
中からトロ~~~~リ♪♪
(ちょっと甘いけどね(^_-)

続きは、ヤベッ!なお話・・・

jack-o-lanternCiao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング 今日は、台風の影響で電車が遅れたら困るって
ことで、家を早めに出たんです!(我ながらエライじゃないか�n�i�}��

そしたら、やっぱり早く着いたから
余裕の朝マック
・・・で一服�^�o�Rタ~イムしてたんですよ♪


私が、火を付けたすぐ後に、お隣さん(40代位のメンズ)が

「すいません、ライター貸してもらえますか?」と。

私「あっ、はい」  と言うものの・・・������������

手に持っているのに、それを渡さず、
タバコケースから、他のものをゴソゴソ探すjitty・・・������



何故ってね・・・・・・・・・

私が手に持っていたのは、こちら21.jpg・・・(。>u<。)
jittyのスペサルライターだったの!!
さすがに、これは(//∇//)



無事お貸ししたライターはDSC039.jpg←こちら

これは、ヲタじゃなきゃ分からないよね!!

良かったよ~~~!

ちゃんと2つもってて�A�b�v���[�h�t�@�C��
�^�o�R組って結構こうゆーことあるから
気をつけなきゃね(^_^;)





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

そうそう、オノ・ヨーコに仁ちゃんツボってたよね~~♪

Sこさんもチョコ好き?(^_^)
すっごい甘いけどおすすめでっす(^◇^)


ライターとか、そんなん作ってるのが一番楽しい時間
なんですよね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
