WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

バンデージン(^_-)-☆

2009.10.06 (Tue)

また、やっちゃった
朝、寝ぼけ眼でコーヒー入れてたら、牛乳と間違えて
ホワイトウォーター入れちゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  こやつが冷蔵庫にあると、いっつもやっちゃうの(T_T)


そんなことより

BANDAGE

ポストカードセットは、赤西さんのとの事!!!

やったぁ~~~(≧∇≦)

5万セットってすぐなくなっちゃうのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり11/14(土)に朝から行くべきか?!
子供がらみの予定が、どうか入りませんように(v_v)

あーーー
やっぱり予告も観たくなっちゃいますよねーーー♪

「僕の初恋を君に捧ぐ」観にいっちゃうかも�G�w

11/2(月)は完成披露試写会(国際フォーラム)ですって

神様、お願い(。>u<。) 行かせて~~~~~!!

良いママになるっ!! (3日もちそうにない

良い妻になるっ!! (これ、かなり厳しい

えっと、えっと、どうしよう����

とにかく、
赤西 仁を愛してます(//∇//)

それだけじゃ、ダメですか???


ん?? そんなやつがごまんといるって?!���Ƃ�-��

( ̄▽ ̄;)アハハ…   笑ってごまかしてみる。


企画段階で、まだ正式には決まってないけど、

ラ・ラ・ライブ付試写会も検討中ってーーーー�n�[�g��


これこそ、神様~~~~!!!

こんなことばっか言ってるとホントに神様に嫌われそうだわ(>_<)ゞ

とにかく、東宝HPなどチェ~~~~ック!!!ですね
ついていかなきゃ�_�b�V��


�΂�Ƃ܂�Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

11月2日完成披露試写会!! 
行きたいーv-354
でもどうしたらいいのかわからなくて無駄にドキドキオロオロしていますi-201

「ライブ付試写会」素敵すぎる~e-420
ドキドキがとまらなくて眠れませんe-349

BANDAGE関連いろいろ決まって嬉しいですね~。
田舎住まいの私はまず前売りの売ってる映画館を探すところから始まりますが、仁くんのためならそれも楽しかったりして(^^;
そして何よりライブ付きの試写会は実現してほしいですね!
歌うナツを映画だけでなくって生で見たい!!
ほんとこれがかなうならいろいろ頑張るから、神様お願いって思っちゃいますi-184

>さこさん

そ、そ、無駄に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キオロオロしちゃうよねv-237

私・・・ヤベΣ( ̄ロ ̄lll) やっちゃった!!って事多いから
何か情報入手したらよろしくですぅm(。 。*)m

頑張ろう~~~~v-91

>りんさん

ホント、このちょっとづつ、ちょっとづつ明らかになっていく詳細に
ドキドキ・ワクワクで嬉しい日々ですよね~~♪

映画館探すのも、仁のためなら何でも必死になれちゃいますよね(^_-)-☆
そして、まったく苦じゃないですからね~~~v-10

ライブ付試写会は、それこそ8daysとかいかがでしょう?と言いたい(>_<)
じゃないと、行ける気が~~~~~~~!!!

神様にミット馬手もらえるようにお互い頑張りましょっ(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
