WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

うひょ(≧∇≦)

2009.10.06 (Tue)

ちょっとの情報でもテンションになれるんだから
幸せです���[�C���[�C


11/14(土)からBANDAGE前売り券(ポストカードセット)発売!


その、ポストカードは、「BANDAGE」HPのようなシンプルな物かも
しれないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

それでも、なんでも嬉しいのよね~~!!

ちっちゃな動きだけでも�G�w�b



嬉しいお知らせと言えば、

ヲ友達がね、妊娠してたの!!
それが・・・
妊娠5ヶ月オットォ!(・oノ)ノ  間もなく6ヶ月になる時に
やっと発覚Σ(・ω・ノ)ノ! 

これには驚きました~~

って、ことはよ!!

ドームにも、地方にもお腹の子も一緒に連れて
行ってたんですよ~~!

間違いなく、KAT-TUNヲタの子になるね(^_-)

とにかくおめでとう♪


話は、どんどんそれますが・・・

うちの♂Rのサッカー仲間が、引っ越しの為
転校しちゃったんだけど、(これが、また可愛い子なだけに残念なjitty)
最後の日に、メンバー全員に手作りでミサンガを
くれたんですよ(^_^)

それをみんな、今足にはめてるんだけど、
付けるとき、願い事をして・・・って言うのを教えたら

「えっ?そうなの?!」と真剣に考え出した♂R!

勿論、私は横から必死に

「仁くんとサッカーできますように
「仁くんがサッカー教えにきてくれますように
仁くんと、仁くんと・・・と色々言ってみたんだけど(-_-)

♂R
「それはさぁ・・・ママが嬉しい事でしょう~」  

Σ( ̄ロ ̄lll) ハイ、そうですけども・・・(まだ負けない)

母「え~~だって、仁とサッカーやりてぇ~って言ってたじゃん!!!」

♂R「う~ん。それはそうだけどぉぉぉ」

って、言って心の中でお願い事している模様!!

きっと、ママには言えないけど
「仁と」っていれてるわよねーーーー?!(-_-)

で、今日。

ミサンガの結び方が緩かったからか、
輪っかのまま、すぽっと抜けちゃったらしく、
綺麗にほどいて結びなおしてくれる?と
やってきた!!
なんか、願い事がホワ~~~~って飛んでっちゃう気が
するから、やり直して(>_<)って!!

リセットしたかったらしい・・・。

外したミサンガを綺麗に伸ばして、再度お願い事を
しながら結んだのでした!

今度こそ・・・

仁とって入れたんでしょうねーー♂Rよ


����Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え?え?ええええ???

にんすぃん????!!(゜ロ゜屮)屮

栗のメンバー????????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>shinaちゃん

( ̄▽ ̄;)アハハ… 
栗のメンバーはさ、
どちらかと言うとみんな想像妊娠がお得意でしょ(。>u<。)
(私も日々・・・)
あっ、多分チラッとは会ったと思う♪(仁担)

相手が変われば、私も頑張るんだけどな~~ヾ(@^▽^@)ノ
最近、赤ちゃん見ると可愛くて可愛くて!!
しなちゃんは? もう打ち止め?

>鍵コメSこさん

ねっ、ねっ♪
徐々に色んな事が!! テンション↑↑なるよね~v-238
ポストカードは、赤西さんの・・・との事だから
ホント楽しみ~~~~(*´艸`*)

出遅れないように、頑張ってついていかなくちゃね(^_-)-☆

くだらない記事も読んでくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
