WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

松翁軒さん!

2009.10.02 (Fri)

今日こちらは、朝からスゴいjumee��rainでした!!

駅に着くまでにびちょびちょ



カツカツ、長崎ロケで仁が食べてたカステラ!
あの、ザラメがついてないとイヤだったってやつ。

その時も書いたんだけど、私3○年生きてて
ザラメ付きカステラを知らなかったんですよΣ( ̄ロ ̄lll) 

・・・で、これは食べてみようって思いながら・・・
グズグズしてて、先日やっと注文したの(≧∇≦)



あっ、まだ到着してません( ̄▽ ̄;)アハハ…



注文したとき、ゆうちょの振り込みがあったから、
ネットで振り込もう~~とそれを選択したの!!

そしたらさーーー、
注文メールに振込先は書いてなくて、
振り込み用紙をお送りしますので、そちらが到着しましたら
郵便局よりお振込下さい!って(゜;)エエッ

カステラを手にするのはまだ先のようです(@_@;)

今日、帰宅したら
松翁軒さんから振り込み用紙届いてました♪
しかもね、kittyちゃんの切手が貼ってあった
200.jpg 可愛い�L�e�B�����

そう、私 jitty。

何を隠そう(←おそらく・・・いや全く隠されてないか
少し前までかなりのキティラーでした���

ピークはちょうど11年前(明後日結婚記念日だって思いだした)!!

見て↓ ウェディングケーキ�P�[�L
20.jpg ひくでしょ~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

旦那の会社の方々も、それを知っていたから
電報はすべてキティだし、UFOキャッチャーのグッズ等
段ボールで送ってくれたり、ホント凄かった!


今も、もちろん好きだし家の中には、在庫多数有り(^_^;


でもね、 に嵌ってしまったらね。
そりゃぁ  キティ < 仁  になってしまう訳で

仁事に��������~~~ってなるからね(-_-)

キティには��zのヒモをギューーーっとしめて、
jinに注ぎ込んでる次第です(≧∇≦)



って、ダラダラすんまそん(>_<)ゞ



今朝、ズーム見てたら、

ヨコと山亮ちゃんて一回り違うんですってね������
(誕生日の日も一緒だとか)


って事は、仁とも9コ違うんだ!!!


山涼ちゃんが、
セクシーな人は? に、
仁くんと山Pって答えてたんですよね

9歳もちがったらね~~
そりゃあSEXYさも変わってくるさ(^_^)

山涼ちゃんの9年後を楽しみにします♪

左目探偵EYE、子供達が嵌りそう

探偵学園Qも大好きだったし、清四郎もでてるしね(^_-)

私も一緒に観てみよう�u�E

���グ��Ciao   32_1478_1.gif


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jittyちゃんのHNってやっぱり
JIN + kitty なん?!?!

あ、左目探偵、何気にみてたら我が家が映りまくってた(笑)
いつの間に来たんでしょーねぇ。

アタシ、山田くんてイマイチダメだったんだけど、
最近・・・・・(@ ̄▽ ̄@)
可愛いわ。
アレ、5年後が楽しみだよ(* ̄m ̄)

>鍵コメSこさん


カステラ、まだだけど、到着したら
「やえ~」ね(^_-)  ラジャ~~~~(^_^)v

あらっ、結婚11年も一緒だわ☆
はい、うちもスルー(笑)

>shinaちゃん

そうなのよ! jin+kitty\(^_^

色々みてるとさ、私の本名で仁担さんて
多いんだよね!! 不思議~~

えっ(・o・)  我が家が映りまくってたですと?!
まだ、観てないからじっくりみてみよう♪
って、分かんないか・・・(^_^;

私も!!  
山涼ちゃんとか、若すぎるし?!?!だったけど
やっぱりちょと先は楽しみな子かも~~って思うようになったよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
