WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

亀の子たわし

2009.09.29 (Tue)



脱・プリン ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


いきなり失礼しました�p���_��


いや~、今日やっと美容院行けて嬉しかったんです♪

その、美容院行く途中みつけたこの子����
kamenoko.jpg The・亀の子たわし

これぞまさしく亀の子たわしでしょ~~~~☆
とっても写メりづらかったんだけど、
ちょ~っと遠目から頑張ってパシャリしてきましたぁ。

亀担のヲ友達の影響で、私も最近�����z�kグッズに
もの凄い良い反応です(^_^)v

元々コレクション好きってゆーか、ハマリ症なんでよ!!

仁にはまってはいますけど、仁グッズってね
あんまりないから、「仁」とか「jin」とか入ってるだけで
欲しいかも(*´艸`*)
ってさ、普通に考えたらちょっとオモロイですよね(。>u<。)
それだけで、いいんだって!!!
完全イカレテル( ̄ー ̄?).....??アレ??

その点����はいいですよね~~。
集めたくなっちゃうもん♪


ついでなんで、グッズじゃないけど
jittyが夏に出会った�T�����
kamesan.jpg

ホントはもっと出会ったんですけどねーー。


あっ、6時過ぎてる!!!!

仁マニュは~~~~~?!

あっ、そうよね  まだなのね

気長に待つとします


さっ、ご飯作りまっす�_�b�V��


続きから拍手コメレスです♪

���グ��Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング 拍手ありがと☆

>Sちゃん
私も久々に夢みたよーー!!
起きた瞬間�n�[�g��だったんだけど、
ふり返ってみたらあまりにも短かった・・・。
そんでもって、あんだけan・anみてるのに亀だから
そんなもんよね! 観たい夢は中々みれねぇ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まさに亀の子タワシ!
これってどうやって使うんだ(笑)

仁さん火曜日が更新だってことしらないんじゃ?
って思えてきた(^^;

>saku蘭ちゃん

これね、酒屋さんの入り口に置いてある看板亀なの!!
これを撮るため、始めてこの酒屋で買い物したわよ(笑)
でも、何か可愛いでしょ(^_-)

はい!
仁さん火曜日がマニュって事
覚えられないのかもしれません(笑)
無事に更新されました!
多分、仁にとっては今日が火曜日なのよーー(^_^;
「マニュは火曜日」ってうちわ作って
来年のコンには持って行こうかしら(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
