WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

これから・・・&おめ♪&焦らし

2009.09.28 (Mon)

今朝はね・・・



亀ちゃんが夢に出てきた~~ミ★(=^・・^)v


うちに来て、くつろぎモードになっている亀梨さんヾ(*>∀<)ノ゙
「ドリボどお?」 「う~ん体きついけどね」
とか一言、二言話して、

私、コーヒーを入れに行って部屋に戻る所で

♪ Just one spark will bring the fear and・・・

と、♪HELL,NOがかかって・・・

そう、↑携帯のアラーム・・・

目覚めてしまったあたし・・・

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

終了ですか~~~~?!?!

これからなんですけど(-_-)(-_-)
あまりにも短い亀との時間でした(v_v)


Pちゃん、ソロコン決まりましたねーー
どんな風に魅せてくれるのかとっても楽しみですね♪
私も観に行きたいなぁ
CDも発売! Pちゃんのテンションも
でしょうね(≧∇≦)

仁さんの発表もいつでもどーぞ!!!!
まずは、CDいつなのさーー

焦らなくても、忙しくなりますね�n�[�g
おとなしく待ってよっと!


そして、そして

長崎 くじら料理のお店 とんぼの女将さんにまで
まさかの焦らしプレイΣ( ̄ロ ̄lll)
にはビックリしましたね���Ƃ�-�� 

赤西君が美味しかったと喜んだ物は
「松浦漬け」とやらだったんですねーー!
鯨の頭の軟骨の部分を薄く削って粕に漬けたもの
だそうですが、全く味が想像出来ません(!_+)

美味しいのかなぁ。
試してみたい!!!

次の家族旅行は長崎かな(*´艸`*)


���グ��Ciao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

そっか、夢・・・。
きっとそのうち、ムフフ(*´艸`*)な夢がみれますよ♪
でもね、強く願い過ぎてると、これが中々観れないらしい(>_<)
私は、今まで3回位、仁さんに登場して頂きましたが、最近登場してくれませんe-259
でも、ホント毎日でもいいのにーーーって思います。

あららっ(゜◇゜) 学級閉鎖になっちゃいましたかe-258
娘ちゃんは元気そうで良かった(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
