WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

シクセンな朝♪

2009.09.27 (Sun)

今日は朝、

�����シクセン�����をガンガンにかけて

ノリノリでお掃除はりきりましたぁ(^_^)v

テンションではりきりたい時は絶対この曲ヾ(*>∀<)ノ゙

すぐに、スイッチONになるからねぇ!!!

ただね。 
ノリノリになり過ぎて、やるべき事忘れてる事もヾ( ̄o ̄;)オイオイ



仁an・anが店頭に並ぶのも後少しですねーー。
未だにこれは、飽きずに眺めるのが日課(^_-)-☆
改めて言っちゃうけど

もうさ、ほんっっっっとに、これ最高ヾ(@^▽^@)ノ

今年の喜びNO.1かもですよハイ(^-^)/

その、an・anのp.44にもチラっと出ている
イケメン評論家の内藤みかさんが
ご自身のブログで、赤西くんの名前登場してましたねぇ♪

イケメン欲が満たされてしまって満足すぎるって(*´艸`*)

ですよね、ですよね~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

これからも注目してくだぱいミ★(=^・・^)v

後、他ブログさんで拝見させて頂きましたが
クリケイちゃんがラジオで仁の話題を出したようですね!
an・anをみて、仁に電話したら
「少しやりすぎたかなっ」って仁が言ってたと!!

あ~~~、このラジオも聞きたかったけど
そう言った仁の声が聞きた~~~~~い(。>u<。)

マニュで、「どうだった? フフっ」
とかだけでも言ってくれないかしら~~~~~~

てか、とりあえずan・anにふれてくれるかなぁ?
もう、たまにはさ、撮影裏話とかめっちゃしてくれたら
嬉しいんだけどなーーー♪



今日のドリボは聖観劇だったんだねぇ(^_^)
いいな♪いいな♪
帝劇も残す所後2日?
亀ちゃん頑張れ~~~�撣�邼�B���[��B

���グ��Ciao



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはi-179
クリケイちゃんのラジオでそんなこと言ってくれてたんですね~。
聞きたかったな~。
少しやりすぎたかなってテレてる感じが仁くんらしくっていいですね~i-179
仁マニュでananのこと言ってくれたら嬉しいですよね~。

>りんさん

聞きたかったですよね~~~v-238

そう言ってる仁が想像できるから、余計にそんな仁が見たくなる♪
仁マニュ明日更新されますかね?!(笑)
いっぱい語ってくれたら嬉しいけど、ほんの少しでも癒される時間ですからね(^_-)-☆
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

まさに、T.P.Oににあわせて選曲ですね~~v-218
う~ん♪ ウィルビーもジャンピンもいいですよね~~v-238
結局KAT-TUNの曲なら全部好きなんだよね(^_-)-☆
ベスト3とか選ぶのホント悩みますもん!

そんな中で、私的 絶対外せないのは、
ウィルビー・シクセン・careかなぁ・・・

って、やっぱり他にもまだあるよね?!
やっぱりムズイ~~~(>_<)

同じく未だan・anチェックしてますよ~(^_^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
