WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

忘れたっΣ( ̄ロ ̄lll) 

2009.09.26 (Sat)

今日は何の日?!

給料日~~~♪ (あっ、もう26日になってる

給料前の5連休はきつかった・・・
やけに、給料日の今日嬉しくて
早速仕事帰りにブーツを買ってきちゃいました�u�[�c

そんなルンルン気分で、
またまた、すっかりMyojo・ポポロ買ってくるの
忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) 

この辺のヲタ誌・・・
いつでも買えるし♪っていつも余裕ぶちかましてると
気づけば、次の号出ちゃうじゃんってこと度々(^_^;

雑誌好きの私・・・
どうせ買うんだから、発売日に買っとけ���[って感じです-_-#

まっ、今回はね♪
まだまだan・anだけで生きてますから~~~�h�L�h�L(余裕!!)



明日こそ、サッカーの試合(息子の)と思っていたのに
またしても、新型インフルのせいで延期(>_<)

も~~~~~~
せっかく休みとって張り切ってたのに(`ヘ´)

しょうがないですね(v_v)

そんな訳で、明日は買い物行こうか、美容院行こうか
はたまた、ヲタ作業しようか、考え中です(^_^)


電車中吊りも、仁さん沢山出てるみたいで

私、���Ƃ�-�}�}�`����通勤なんで、休日位しか電車乗らないんだよな。
何か、家以外の所で仁をみつけると
得した感じなんですよね~~!

前に、山手線がdocomo KAT-TUNだった時、
な~んも考えてなくて、ぼ~っと電車待っていて(家族で)
来た電車がKAT-TUNだった時、うおぉぉぉぉ~~~!!!!

て、電車乗らなきゃいけないしで、あたふた、あたふた
写メ出来ず・・・Σ( ̄ロ ̄lll) とかあったな~~
(基本、1人の時は写メれない人���Ƃ�-��なんですが ( ̄▽ ̄;)アハハ…)


さっ、今日こそ仁さん夢に登場してくだぱいm(。≧Д≦。)m

���グ��Ciao







web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

ブーツって、あれだけ沢山あっても、中々良いのに巡り会えなかったり
するんですよねーー!
私は、今年履く物なくて取り急ぎ購入って感じで(^_^;
まだ追加しそうです(^。^)

Sこさん1人の時でも写メれる派ですか????
私・・・絶対ムリっv-12

カミングアウト!! YOUしちゃいなよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

おかえりなさ~い☆

ハハハ(●´艸`)フ゛ハッ
KAT-TUNを良く知らないような方々に
いきなりan・anアピールヾ(*>∀<)ノ゙

もしも、an・anデビューで仁ファンになったとしたら
その方は、生粋の仁ヲタになるよね♪

そうそう、ヲタ様方が集まって居るときは
安心して写メれるんだけど、1人で電車の中とかは
厳しい~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
