WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

jin jinさせる

2009.09.22 (Tue)

ハイ(^-^)/ jin jinさせて頂いてます(//∇//)

顔も洗わず、朝っぱらからスポ紙買いに行っちゃいましたよ~~

トウチュー
NEC_0574.jpg

同誌がが脱がせた数々の男性著名人ヌードに
目を通し、「今までのすべてを超えたい」と!!!
約1ヶ月半トレーナーについて玄米食を取り入れるなどの
食事制限とともに肉体に磨きをかけた!!

う~~~~~~ん(≧∇≦)

そう、そう、それがだよ~~~
やるからには、最高のものにしないとね
その意気込みにまた惚れるっ

日本語が分からない米国人モデルを流暢な英語でリード!!

あーーーー
これ、みてみたいm(。≧Д≦。)m


写真選びにも参加した仁さんは、あごを甘噛みするカットが
お気に入りだったそうで!


デイリー
NEC_0576.jpg

これまでの作品は、全裸とはいえ
「さわやかなイメージ」だった。
それが一転、赤西バージョンでは、
「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、
本人の意向もあって「ワイルド路線」に!!


そのワイルドさが必要なのっ(≧∇≦)
だけども、その他の画では美しさ、可愛さも
出ているあの仁の魅せ方がさすがです�ς��ς�

あ~~~。明日かぁ・・・
早く大きいのでガッツリみたいよーーーー!!!



こんな話の後ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

今日はすばるくんの誕生日なんですね~~♪

お誕生日おめでとう�N���b�J�[

まだまだ、連日続くドリボですが、頑張ってください♪

亀ちゃんも今日はお祝いするのかな☆

続きから拍手コメレスです☆

���グ��Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング
拍手ありがとー♪

>Sちゃん
 出会えた~奇跡っ♪
 ホントに良かったよ~~~
 これからも、弾けていきましょ

>Hちゃん
 行く、行く!!
 絶対行くから、よろしく~~~~
 まずは、ごゆるりと~~~
 楽しんできてね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSこさん

いいな~~~~☆ 楽しんできましたかぁぁ?
そうですよね! 連休ですもんね。サービスしないとv-222
って、我が家は友達家族に子供を押しつけて・・・
あっちこっち連れていってもらってます( ̄▽ ̄;)アハハ…

え~~~~~v-12
Sこさん勇気あるーーーーー!!!
私・・・意外とちっちゃいやつで・・・^_^;
電話予約(そもそも電話嫌い)とかできないのーーー
今もどこに買いに行こうか悩んでる(;゜)ウッ!
2冊買うとしても、ハシゴするタイプです!
もうすぐ観れますね(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
