WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ア・ア・ア・an・anあ~ん

2009.09.19 (Sat)

ze-ze- ha-ha

すでに、ぶっ壊れ������変態妄想特急発車して、んも~~~~脱線しまくり完全事故ってます(笑)

今日は、楽しい1日過ごしてその事ゆっくり書こう♪
な~んて思っていたら・・・・・・

帰り道、an・an情報!!

23日発売、ヤバイ、ヤバイ�n�[�g��

その後、ヲ友達がエロ写メ送ってくれたんです
 (マジ、サンクス!)


こーーーーれーーーーは、

さすが!!!!

もうね、

胸キュン(じゃなく、もっと下の方がキュンです(≧∇≦)

やっぱり、あれは赤西仁じゃなきゃ!!!

Pちゃんの時、これを仁がやったらどう思うかなぁ?!私・・・
と思っていたけど、

こんなに自分が変態だったとは( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヤキモチ?? なんですか、それ?(笑)

あ~~~~~~
ありがとーーーー♪

1冊じゃ絶対足りないよね(。>u<。)

詳しい感想は発売日に・・・�n�[�g��

���グ�� Ciao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

i-278友達も興奮してたのでむっちゃ気になるわ~
Pの時は本屋で立ち読みしてすごすぎて
思わずとじたもんな。
その時私も思ったものです亀だったら・・って。
とりあえず発売日は見るわ




>saku蘭ちゃん

はい、立ち読みは厳禁ですわよ(≧∇≦)
でもね~~、さすがのセクスィ~担当!
表情から、何もかもパーフェクトヾ(*>∀<)ノ゙
是非、ご自宅でゆ~~っくりご堪能ください(笑)

亀だったら・・・の結論はどんな感じ?
昨夜、亀担さん方は、揃ってへこむとのご回答で
えっ(!_+)  そうなんだ!!とびっくりしたのm(。≧Д≦。)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
