WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

bye-bye2010年

2010.12.31 (Fri)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 皆様31日ですよ!!!
2010年も今日で最後ですよ


DSC04170.jpg



新年迎える準備は万端整ってますかぁ?


ええ、ええ、

ギリギリ仁生jittyは今年もアップアップで
この日を迎えておりますf(´-`;)ポリポリ


しかし、2010年って凄かったぁぁ・・・

色んな事がありすぎたな! まさに激動の1年です\(o ̄∇ ̄o)/

BANDAGEなんて、遠い昔の様に感じるけど
今年なんだもんねぇ。

BANDAGE祭りから始まった2010年・・・

舞台挨拶の仁は髪の毛クルクルしてたっけね~♪

友仁では、初のソロライブに

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


・・・とホントにコレは今年だったのか???

と今も思ってしまう( ̄▽ ̄;)


それから、チクチク哀しい思いもしたけれど

壮行会で見た仁さんに

私のすべてを捧げます

と思ったわ~((●≧艸≦)プププッ (←いらねー/笑)


そこから仁さんは全米ツアーを成功させ
ワーナーミュージックさんと契約し
ホントにビックなスターに・・・。

そして、アタシの仁への想いも上昇上昇
どこまで~~~って位なんですけども

やっぱりね、ふとしたときの切なさ・・・

これを拭いきれません。・゚・(*ノД`*)・゚


カツンも大好きだから~~~~~


でもね、来年も時に切なくなりながらも
仁とカツンを応援していきますよ!!

アタシのスタンスで(ノ*・∀・)ノ



2010年は、ヲ友達の輪も更に広がって
ホントに嬉しかったです♪


こんなアタシと仲良くしてくれた皆様~


本当に スーパーThank you(*′∇`*)φ

みんなが居てくれるから、どんな時でも笑顔でいれる!!
分かち合うことができる友って本当に最高です!!


・・・で、色んな事振り返ってると


ホントに泣きそう! つか泣けてる(*´;ェ;`*)ウウウウ



って事でステキな新年をお迎えくださ~い(≧∇≦)ノ


本日アタシは

初カウコンに参戦してきますよ~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

はじめて当選したんですよーー(申込みし出したのはここ3年くらいだけど)

毎年ガックシ・・・でTVで見ることしか出来なかったけど

やっとやっとドームであけおめできるぅ

しかもアリーナとか(*'▽'*)わぁ♪

暴れてきますウォー (丿 ̄ο ̄)丿



2010年すべての事にありがとう

Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そっかー 仁のBANDAGEって今年だったんだね
はるか昔の話に感じるのは、バタバタな毎日のせい?

KAT-TUNも仁もそれぞれの道を突き進んで欲しいね己が決めた道を信じて…。来年もよろしく
って今から会うけど(笑)。

>sevenちゃん

でっっしょ~~~!!
はるか昔に感じるよねーー

sevenちゃんに中継のBANDAGE付き合ってもらったもんね~(*´艸`*)
あの時の笑い過ぎて海苔巻きつまらせそうになったこと覚えてる?(笑)

ホントに、色んな事があったけど
これからも変わらず仲良くしてくれるカツン担はとっても大事です♪
もはや、ヲタの粋を超えた付き合い出来るのも嬉しいよー(p≧∀≦q)〃

♀Rはsevenちゃん大好きだしね♪
今年もよろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
