WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

連れて帰った3誌|∀・).。o

2010.10.25 (Mon)

本日、スポーツ大会でドッヂボールをしてきました♪
1~3年生相手なら超楽しい(≧∇≦)ノ (攻めも守りも超本気/笑)
でも、4~6年生相手は、ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ヒィィィッ!! となります。

その前に、ラジオ体操だけで身体がギシギシいってましたがね





昨日、発売された雑誌達♪

もう、だめだー(//∇//)


アタシが連れてかえってきたのは
tvshi.gif

厳選して~と思っていたんだけど・・・

壮行会で見た仁さんに、久々にドキュンとなったら


が・がまんというものが辛い( ̄▽ ̄;)


でも、我慢したのよ!
ポポロはおいてきたぁ~
・・・と言っても、これはいつでも買えるし~みたいな
感覚なので、近いうち買ってしまうかもしれません



まず、朝一出勤前にコンビニで購入したのは月刊ザテレビジョン
gekkanjon.jpg

これは、見開き2ページだもの! 買うわよね~(*´艸`*)

仁くんのカイケン10面相が可愛いし~
右から2番目の○は、


これはーーーヽ(*゜∀゜*)ノ


「あっ、アマン」

って言ってる仁さんだよね~♪

これ、みたら、こっちもニタニタしちゃう((●≧艸≦)プププッ


でさ、関係ないけど、月刊ジョンさんてば
TV欄の文字が、スゴイ大きくて見やすい(笑)

(」°ロ°)」オーイ!! 老眼か!!!

いえいえ、一応は現役バリバリのつもりです・・・


続きましては、TVfan
tvfan.jpg

これは、1ページで大きいのはないんだけどセレクトがナイス(//∇//)

小さすぎて、分かりづらいけど
あの、ダンスレッスンの仁さんが大好きだし

なんといってもコレ
fan2.gif

オフショットVTRの最後に出る
汚れた顔にゴールドの涙の仁さん。

会場での歓声も凄かったけど
ホント、カッコよかったぁ

fanには亀ちゃんも沢山出てるから、得した感じ☆⌒(*^-゚)v


最後はぴあ別冊SODA
soda.jpg

これはね~~、1回手に取って置きーー
ちょっと悩んだんだけど、結局連れて帰ってきたぁ。

やっぱりね。
スタンドマイクを握るステキ仁さんドドーンとデカイし
ステキな汗にやられました(o ̄∇ ̄)/ 
soda1.jpg

そーだ、ソーダ様(笑)

まず目次をみて、♪80ページ~って開いたのに


( ̄△ ̄;)エッ・・?


嵐さんですけどーーーって焦りましたわよ!

ちゃんと、84.85ページにいましたけどね(^人^)

そして、羨ましすぎる岡田君とニノのページ!
めくっても、めくってもあるんだもん。どんだけー!

こちら、来年は是非赤西さんもお願いします


さて、ため込まずせっせとファイリングしないとね~

Ciao


巷で噂の金運UP待ち受け(笑)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
