WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

7分14秒(〃∇〃)

2010.10.21 (Thu)

さ~て、本日3つめ~ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙


やっと、旬な話題に追いついてこれたかしら((●≧艸≦)


ジャニNETの動画配信サービス!!
ホント、ありがたいっす~(*′σЗ`)σ イイネェェェェ

でもさ

うん。7分14秒って

長いんだけど、短いーーーーー

嬉しいんだけど、切ないーーー

余計にDVDを今すぐプリーズってなっちゃってねぇ。

イヤ、でも7分14秒がもの凄くありがたいわけで・・・

↑いったい何がいいたいの! この人は(爆)


せっかくステキなものを見せて頂いたので
ちょこっと振り返ってみよう



まずね、やっぱり

Bass Go Boomで
♪C・L・A・P の登場は

何度見てもズキュンと打ち抜かれます( ̄。 ̄)

あそこだけで、仁のカッケーオーラは溢れまくりで

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キってなります。


あー、もう唄のことは分かってるよねぇ( ̄▽ ̄;)


ハイ、次~

登場前のタッキーに

「背がちっちゃい! あっ、声がちっちゃい(笑)」

これ、その後も何回か言ってて可愛かったのぉぉ(*´艸`*)

タッキーは、優しくて暖かくて本当にイイお兄ちゃんで
MCもと~ってもスムーズに運んでくれるし、上手いこと仁を
誘導してくれて、色々引き出してくれるし最高です(≧∇≦)ノ

Q&Aコーナーでも色々言ってくれてたなぁ

あーやっぱり、4日の事は改めて書いておこう・・・。
("\( ̄^ ̄)゙ハイ!! いつになるかは分かりません/笑)


ジャニNET動画に基づいて話すならば

滝Channel!!

タ「ちょっと出てよ 今度」

仁「1回だしてくださいよ」

これ

是非ともお願いしたいよね~~~

ま・じ・で(Pq∀`*)お願いしま~す


そして雄一さんですよ(≧∇≦)ノ

もー、これはノーカットで流して欲しいくらい!
30分くらいの雄一さんとの時間をあれだけじゃ
淋しすぎるー。

2人のエミネム見れたのは良かったけど、
あれは、Zeppで見て、聞いた時のが100倍かっこよかったです。


トークに関しては特攻隊長ではないお話
これも入っててくれて嬉しい~~

あの「撃てっ!!!!」


のとこ、また見れるなんて~ヾ(感'∀'激)ノ゙



雄一さん、しっかり幹事やってくれたかしら?

ちゃ~んとご飯食べに行ってくださいね(〃∀・*)

「飯行くの決めますか」の時

会場からは、( ?ノ∀?)割り勘で~


の声が結構飛んでたんだけど(アタシも言ったさ((●≧艸≦)プププッ)
でも、雄一さん拾ってくれなかったのよねぇ。


で、最後のETERNAL。:゚(。ノω\。)゚・。

♪Bass Go Boomの カッケー(〃▽〃人)*痺れるぅとは

またぜーーんぜん違うんだよね。

優しく丁寧に唄ってくれるその歌声・姿にキュ─(pq*vωv)→ン♪

となって、どうしたって涙が溢れちゃうのさ!


壮行会の1時間半だけでも

かっこよくて、可愛くて、ダメダメで(笑)
優しくて、シャイで

と、まぁホントに色んな仁さんを見れて幸せだったぁ

次に会えるのはいつなのかな~?!


仁さん、今はアメリカツアーに向けて
また頑張ってるんだよね~

お留守番組も頑張るわ(^-^)/

遊びも仕事も一生懸命な男 大好きよ(*´艸`*)



♪昨日のランチ♪
DVC00322.jpg
横浜にて
チキンカツ サルサ&タルタルソース
うまかったぁσ( ̄~ ̄)モグモグ… 


雄一さんと☆ 
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
