WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

KAT-TUN様

2010.10.21 (Thu)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

壮行会2日目の事さえも書けずじまい・・・

今更も今更だけど、書けたらそのうち書いとこ~(  ̄3 ̄)~♪
的な、ノリでいるダメなやつです(o_ _)ノ彡☆


とりあえず~(えっと、えっと10月のうちに・・・


今更的 カツンへメッセージ~



まずは。

たっちゃん♪

もうね、ホントに今更言うなって感じだけど・・・ゴメソ_| ̄|●)
(一応ツイッターでは叫んだんだけど・・・これも遅れてっ)
やっぱこれだけは言っておきたいからね!


pparts_getimage.gif

たっちゃん、お誕生日おめでとう
27歳も変わらぬTatsuya Smileで羽ばたいてね~

みんなからの企画も楽しそうで((●≧艸≦)プププッ
掃除機!! ホントいいよね。ちゃんとお掃除してね!

骨折・・・でヒヤッとしたこともあったけど
マウピツアーを振り返るたっちゃんは
ホントに最高に幸せそうで、その楽しさ伝わってくる

リラックマ着ちゃうたっちゃんが可愛すぎます♪


カメちゃん♪

( ̄▽ ̄;)アハハ…これまた遅れすぎ~~

ベストジーニスト殿堂入り

Unknown-4.gif


あの授賞式の亀ちゃんのビジュ好き~(☆´艸`☆)

来年から、楯を持った亀ちゃんを見れないと思うと
な~んか、淋しいって言うか物足りないって言うか・・・
是非、仁さんにジーンズを教えてやってくだぱい


仁事、増えてきましたが
ちゃ~んと私、AOKIにも行ったし~an・anも買ったし~
亀ちゃんチェックもしてるわよー(*′ノ▽`)

なぜなら、亀ちゃんの今のビジュステキ+*(〃▽〃人)*+



ゆっち♪

いや~~~~10/4はホントにビックリしました(≧∇≦)
まさか、まさかのゆっち登場で 

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

あの、歓声・・・悲鳴?聞いたでしょ(*´艸`*)
アタシも興奮しすぎて、お漏らしするとこでした(爆)

ゆっちと仁の絡みが・・・

やっぱり仁とゆっち過ぎてとっても落ち着くんだよね~(≧∇≦)

「俺達不思議な関係だよなっ」

ってゆっち言ってたけど、いいと思います!!

アタシも勿論、カツンも仁も応援していくので
これからも、ふっつーにマニュとかで
話してくれたら嬉しいな~(。ゝ∀・)ゞヨロ♪

P.S
あいつの蝶ネクタイ、なかなかいいわよ(●ゝ艸・)フ゜ッ


じゅんの♪


マニュでは仁への愛あるエールを送ってくれて
ホントに嬉しかったよーー・(/□\*)・

その後・・・シャイな赤西くんからメールはあった?(笑)

じゅんのも、これから色んな事やってくれそうで
楽しみにしてるわよ~(●´∀`)ノ

Love&Peace


聖♪

まず、(/∇≦\)スンマセーン
アタシね、先日初めて「必殺仕事人」見ました・・・。
もっと、早く見とけば良かったよo((>ω<`

RAP作ったり、小説読んだり書いたり
三味線のお稽古行ったり、一人旅行ったり
常に、ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘GO な聖が

ヽ(o'∀'o)ノ大好きよ~♪

あたしは、♪MUW CHAP2 みたいな聖が大好きだけど
娘は、可愛くておもしろい聖が大好きなんだって(´・ノェ・)コッソリ

だから、色んな聖を見れる日を楽しみにしてるから
早くみせてねーーーーヾ(*>∀<)ノ゙



そして、


KAT-TUN様♪


CHANGE UR WORLD♪ 11月17日発売 ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


初回限定盤1には
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

これは見たいわねー!!!

初回限定盤2には
これまた気になる曲が沢山(*'▽'*)
REMEMBER・・過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目
とかさぁ、ニートまんもあるし「NTT」もね!!

通常盤
別の曲2曲も入ってて
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


ってさ~~やってくれますねヽ(*>∇<)ノ

もちろん全部欲しいさーー! でもちょっと悩んでみる((●≧艸≦)


って、事で

今更書いてんじゃねぇ(# `)3´) コーナーでしたぁ~


たっちゃんです☆
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
