WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

壮行会10/3 1部

2010.10.06 (Wed)

新しい情報もどんどん入って来る中(^_^;
まだ書いてなかった壮行会!
自分の記録として残しておきたいから・・・
しかも、まずは3日1部ですがーーーー( ̄▽ ̄;)



o゚。*(●′艸`)【告白シマス♪】*。゚o。゚


赤西 仁が大好きです(*U∀U*)


仁、2日間ありがとう♪
本当に、最高の時間でした・・・

はっきり言って、もう6ヶ月とか待てません!!
もう、我慢はできません!!

ちょいちょい、お顔みせてくれないと
死んじゃいますのでそこんとこ☆ヨロシク(-∀・*)



えーーっとですね・・・
私、今回(自分の当選・お友達の当選・お友達のお誘いで)
本当に幸せな事に3公演入らせて頂きましたm(。 。*)m

滅多にない この幸せをズッシリ・ギッシリ
しっかりとこの胸に・・・

心のフィルムに焼きつけてきたつもりです(*´vωv)


その場で自分が盛りあがってしまうと
もう、いっぱいいっぱいになってしまって
呟くことも、ブログ書くこともできないアタシですが( ̄▽ ̄;)

新たに始動した仁の様子を残しておきたいから
一生懸命思い返して、書いてみま~す♪

続きから~
と、言ってもダラダラ書いてるだけで、
もう、レポとかはご覧になってるでしょうし(笑)
ホントに、自分用な感じでございますぅm(。 。*)m

今回のフォト大好き(≧∇≦)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


3日1部

まずね、ファミクラのおば様の挨拶にさえ

ヒュ~~・フォ~~でテンション

日本の皆さんにも会ってから行きたいと言う

赤西本人の希望で、急遽決まりました!

に、キューーーン ありがとう~~♪

23万人から選ばれた事、本当に幸せです。


6月LA公演のVTR

ダンサーオーディションの様子や、仁のダンスレッスン等

フード被ってダンス練習してる仁がスゴイ好き♪


そして・・・


C・L・A・P 


キタ━━(☆∀☆)━━!!!


サングラスで登場

♪Bass go boom

久しぶりに見る生仁に、既にどうにかなりそう


グラサン外し、ハット被って

♪WANDER

ここで、ハンパなく汗だくのじんじん


おしゃべりタ~イム! オフショットVTRを一緒に観る

このビジュは最高です

お客さんも最初から、ショット切り替わる度に

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ キャ━(*≧∇≦*)━☆★

仁「俺も初めて見るんだから、シーっ!」


オフショットのは、発売していくと思う・・・と。

楽しみすぎます! 写真なのか? 写真集とかに
なって出てくるのか?

客席からの 「DVDは~?」

の質問に

仁 「えっ? これの? 3分位のこれ欲しいの?
   これは、買わないっしょ~! 俺なら買わねーー」

客 「ほしーーーーーーーーい!!」「買うーーーー!!!」

仁「考えておきます」


これ、ホント考えてください!! 欲しいもん(≧∇≦)
シングルの特典に、LA公演のVTRと一緒にどうですかね?(*´艸`*)


新曲作った報告。BODY TALKって言うんですけど

身体で話すんですよ!! 得意のドヤ顔( ̄▽+ ̄)

また、日本語じゃなくてごめんねって言ってくれてた。

でも、本当に良い曲なんで・・・と。

寝るときに・・・
イヤ、違う。 寝ようとした時に・・・
うん? 寝ようとして~
リビングに水を取りに行った時にかかってる曲!

(笑>艸<)どうでもいいけど、いい曲だわね♡


♪Body Talk

♪A Page

ケイボ君登場して

♪Hey! Girl

亮ちゃんとのメイキングも音声入りで!
あれ?この音声入りって2日目はなかった気がする。

ん?ソファーに座って話したのは、歌う前だったか?
後だったか? ちょっと分からなくなってきた

あれ? ここでだったか?!

「帽子とってーー」の声で

ハットをとってくれる

言ってくれた方ありがとう~(≧∇≦)
もし、言ってくれなかったら、ずっと被ってたかもしれないもんね!

バラが置いてあるソファー

「投げてー」と言われると

仁「ダメだよ。先が尖ってるから
 俺が後で怒られるのーーーー!!」  ←激キャワ
 
 「You、あれ投げちゃ駄目なやつだよ」 とかジャニさんのものまね楽しそう。


アンケートコーナー

ケイボ君とすすめるんだけど、仁頑張ってたわ((●≧艸≦)


啓子さんが2人で読めない(笑)



Q嵌っている食べ物は?

あっ! たくあんラー油!!  ←嬉しそう♪

いつもの仁節で、

仁「いや、そ~そ~ 
  俺がHey!×3に出たの知ってるっしょ?見た人~?」

ほぼ全員ハーイ

で、すごい手だらけ (?そんなような事)言って

で、今ラー油スゴイ流行ってるでしょー

あれ、俺でしょ~~~とこのやり取り
後にもう一回出てきた。


他にも、好きなタイプに、手越と書いてあったら
ふーん、手越がすきなんだぁ・・・
といつもの何て言うの?顔斜めに頷きながら。


家電にたとえると?
で、炊飯器って書いた書いた方の理由がイマイチ
しっくりいかず突っ込んでたり

このコーナー、沢山読んでくれたから面白いこと
色々あったんだけど、細かい事忘れちゃったな・・・


Q日本でツアーはやりますか?

 やります!!

とここでサラリと言ってくれちゃったわよーー(≧∇≦)

Q&Aコーナー20分過ぎ
10分ももたないと思ったけど、オレ結構しゃべれるじゃん!


だね、だねーー! 良く頑張りました


LA公演でやった3曲の中から1曲

♪YELLOW GOLD

和訳付で、そっちも見たくて大変

♪My mp3

この盛りあがったとこで最後の曲は淋しいけど

シングルで発売します なんて言われたら~~~

もう、もう ☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

♪Eternal

ハイ、ハイもちろん大号泣ですわよ(*ノД`*)

あんなに丁寧にエターナルを歌い上げてくれるなんて

泣くに決まってんじゃんかーーー!!!

でね、最後はける時・・・

後ろに歩いていったの。

ドームに慣れてるからね((●≧艸≦)プププッ

本気で後ろが開くと間違えちゃったんだって(笑)

戻ってきて、横から

チャ~~~オ


始動一発目!!

仁もあたし達ファンのみんなも相当緊張してたけど・・・

髪の毛も切ってビジュがステキなのは勿論の事

胸にグッときまくりで!!

沢山笑って、泣いて本当に赤西 仁を感じる事ができた!

MCの仁も良かったなぁ。

なんて言うか・・・
カミカミでも、言葉足らずでも、気の利いたこと言えなくても
それが仁で、あたし達ファンには、仁の想いも優しさも
すべて伝わってくるんだよねぇ!!

壮行会の仁は、本当にファンへ向けて

今の 赤西 仁を精一杯手抜きなしで魅せてくれた。

すみません。あたしも仁と一緒で気の利いた言葉が
出てこないんだけど(笑)

でも、これ書きながら涙してます(*´;ェ;`*)ウウウウ

嘘のつけないシャイボーイがたまらなく愛おしくて


なのに、音楽かかればまったくの別人!!

あの歌声とダンス!! 

あの格好良さ。どうしたらいいんでしょう??

パフォーマンスで伝えてくれる仁に

これからも、ずっとついていくだけだね(^_-)-☆



このたまらないドキドキ感を、やっぱり定期的に与えてください(。>u<。)



・・・と、とりあえず3日1部でした~

続き、書けるのか( ̄ー ̄?).....??アレ??


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメBさん

反省\(_ _*)ごめんなさいm(_ _)m

Bさーーん、ホントにホントに遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
許してーーー(>_<)

そして、そして、あの日もーー
ホントにバタついた上に携帯の充電はヤバイしで
連絡出来ず申し訳ないですぅ。
せっかく往復バスで頑張ってくれたのに
会えなかった事が、ホントに悔やまれます _| ̄|○

でも、往復の疲れは、あんなじんじん見れたら
吹っ飛ぶよねぇ((●≧艸≦)

そうそう、Cさんともギリギリで何とか会えたんですよー!
次回は、前もってちゃんと連絡するので
絶対会いましょうね~~♪

次回・・・はそう遠くないはず(^_-)-☆

って、ホントにこんな奴で申し訳ないですが
また来てくださいね~\(o ̄∇ ̄o)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
