WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

舞い上がりすぎーー((●≧艸≦)

2010.10.03 (Sun)

10月!!!!

タバコ値上がりですね~ρ(-д-。`)
旦那は やめる! 宣言して、今日は吸わなかったらしい 

あたしは・・・ まだまだやめられましぇ~ん( ̄ω ̄;)
img_172014_426662_1.gif

それより、後2枚カレンダーを捲ったら今年が終わってしまう
この事実におったまげ~~~~ですわ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


なーんて言ってる場合じゃないわよ!!


いよいよ明日(もう、今日だわよー)

仁に会えるぅぅぅぅ+*(〃▽〃人)*

どうしたもんかね?! このテンション

まったく寝れないんですけどぉヾ(*-∀-)ノ

もうさ、壮行会前に仁さんあんなメッセをUPしてくれちゃうし
この何ヶ月分かの淋しい気持ちが一気に
なりすぎて、嬉しいプチパニック状態でございます

webのメッセージUPされた時、出先で1一人で
ニタニタが堪えられなくて、苦しかったんだからー((●≧艸≦)プププッ

「ライブの空間と音楽を楽しんでくれてるな」と

仁さんおっしゃってましたけども・・・


ハイ、ハイそうですよ♪
勿論、楽しんでおります! そんな空間と音楽を

でもね。もうひとつ言える事は
どんな音楽でも、どんな空間でも仁さんと一緒の空間なら

最高にHAPPYなんだよな♪(o´▽`o)v


どんなに寒~い雪山であろうと

糞だらけで臭~~い牧場であろうと・・・


うん? ホントか??(爆)

うん。楽しいはず(笑>艸<) 仁と一緒なら

まずは、あなたと会えること!!
それが何より嬉しく楽しい時間なのです


その笑顔を見ちゃったら、

その楽しくノって唄ってる姿見ちゃったら

自然に仁ファンの身体は動き出す♪


だって、仁が好きなんだもん(*゜∀゜*)


明日のコンディションはどーですかね?
得意なMC炸裂しそうですか?(爆)

何もかも楽しみにしております(//∇//)

もう一つ・・・
雨男、そろそろ卒業してもらっていいっすかねぇ(-。-;)

雨はイヤーーーーーー+(。ノдヽ。)゚

最強の雨男・雨女を送りこんでくだぱーーーい!!!


では、Zeppで


お会いできる皆様~楽しみにしてま~す♪



あっ、それから、

トシカプチーノさんグッジョブヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ あざ~~~っす


♪今日の亀ちゃん♪
DVC00216.jpg

Aoki行ってきたわよ~。
ぜーーったい、一人じゃ行けない
行ったとしても、写メれない・・・
娘をお散歩行こ~と連れだし(≧∇≦)
だって、この亀ちゃん好きーーー
娘との2ショットは撮ったけど、さすがに
アタシが隣に立つことは出来なかったわ


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まゆちん おつカメ(≧∇≦)
ウチのダンナはまだ吸ってる(爆)
カートン無くなったら辞めるって言ってるけど、
多分ムリでしょv-356

ジンジンと楽しい時間過ごせてよかったねぇv-238
次回のツアーではまゆちんと会えるとイイな♪


突然ですが、ブログタイトル変更しました!
「☆BODYTALK☆~赤西仁溺愛日記~」
おヒマな時にでも変更お願いしまーすm(__)m

>まゆまゆちゃん

まゆまゆちんに、ホント見せたかったぁ
なんか男として更に磨き上げられたじんじんを(≧∇≦)
WSだけでも、最高でしょ??v-10
アタシ達の愛してやまないじんじんは健在♪

次は絶対会おうね~~~(^-^)/

BODY TALK了解よーー(*´艸`*)
何? いよいよエロ路線直球ブログに切り替えますか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
