WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

We'll be together with you!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2010.09.17 (Fri)

img_153270_1269267_2-1.gif



   アハハ ↑ でかすぎ



だってだって、うれしんだもーーーんヽ(・∀・)ノ



YELLOW GOLD TOUR 3010


が発表された喜びをまだ書いてなかったから
書こうと思ったのに・・・

更に嬉しいお知らせとは(*゚Д゚*)ェ...


な・な・なんですとーーーー!!!!


 赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!
 
   We'll be together with you!


いや~~~まいった!!  うん。ドビックリですよ!

全米ツアーは行けないけど、それでも動き出した事が
嬉しくて、CD発売も間近って事でテンションはすでに
なってた訳ですよ!!

JAPANでもプリィィ━━━ヾ(=゚ω゚=)ノ━━━ィィズ♪って思ってたけど
もう少しイイ子で待てる態勢も整っていたのに・・・


10月3日・4日ですわよ(*´ノД`)


2週間後ですわよ~~~~!! 何それ?!?!


いやーー、そもそも「壮行会」って何さ??

何をやりたくて「壮行会」なのかはわからないけど・・・


何でもいい((*´≧∀艸)  ハイ!これが正直な気持ちです。

Zepp Tokyoにファンを集めて、仁が唄わないわけないし、

いや、逆に唄わなかったとして、

ずーーーっとしゃべる?? 仁が??(笑)

それならそれで、超楽しいヾ(*>∀<)ノ゙

何なら、握手会じゃなく国際的に

ハグ会なんかやっちゃっても良くってよ~~


とは言え、当たらなきゃ話にならん


そこは考えたくないけど、最も重要ポイント



どうか、どうかこのHAPPYテンションなまま
10/3・4を迎えられますように


Ciao

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


こんああたしの誕生日へのお祝いコメント・拍手
そして沢山の愛あるメール本当にありがとう((●☆o´3`))o

ホントに幸せ感じました♪ あっ、年齢はおいといてね!
あたしにとって、貴重な1年! 充実させたいと思いますヾ(*>∀<)ノ゙


拍手コメレスです↓


>Bさん
 ハピバコメありがとでーーーすヾ(*>∀<)ノ゙
 えっ? いくつ?って聞いちゃいます??
 最後の1年でーーーす!! (9ちゃい)
 うわーーーっ、Bさんサービス開始前だったんですね(。>u<。)
 それは、待ちがまた長いですねぇ・・・
 でも、待つのはお得意でしょ?((●≧艸≦)プププッ
 きっと、来年はパワーアップしてますよ~~♪


>Sさん
 ハピバコメありがとでーーーすヾ(*>∀<)ノ゙
 ハイ♪ もちろん! ステキな年にしちゃいますよ~
 仁と共に(〃∀・*)
 いや、Sさんとも盛りあがっていきたいな~~
 行動派のSさんを見習って、あたしもチャキチャキ動かなきゃ(笑)
 色々楽しみいっぱいでワクワクしてきた~~~♪



本日は、何もありません(^_^;
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きたーーーーーって顔文字
かわいいe-51

アタシも何とか旦那を丸め込み・・・
申し込み完了☆

あとは、
運と神様とジャニ様にお任せをして・・・
祈るのみ!!

ハグ会、賛成!!

とにかく・・・

行きたぁぁぁぁぁぁぁぁ~い!!

仁に逢いたい・・・e-53


>ゆずちゃん

遅くなってごめんなぱい(>_<)

ゆずっぴ~~、なにはともあれ良かったね~(≧∇≦)

仁に会えるね♪ 
そして、あたし達も会えるといいねe-266

こんなに、一気に来るなんて
もう久々すぎて、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ状態っすi-201

ハグ会・・・なんて来た日には
もう、普通じゃいられない(笑)

とにかくHAPPYな時間を過ごしましょ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
