WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

バースデーメッセージ動画♪

2010.09.12 (Sun)

久しぶりで書きたいこと沢山あるんだけど・・・

とりあえず

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪



あっ、すみませんm(。 。*)m
めちゃめちゃ私事ですが、今日誕生日なの


えぇ、えぇ。喜べる年ではないですよ・・・



でもね、楽しみにしていた
バースデーメーッセージ動画が見れる訳なんですよ


これはやっぱり嬉しいヾ(*>∀<)ノ゙

仁のしか見れないのか?
KAT-TUNのも見れるのか?
不安だったけど、KAT-TUNの並びで6人分見れました♪


それぞれの、もう朝から何回観たか!!

亀 27秒
仁 15秒
淳 21秒
聖 21秒
竜 27秒
雄 1分


と、仁短っ!!&ゆっち長っ!

なんですけど、ホントに幸せな気分になれます(*′艸`*)


それぞれに、うん。とかハイ。と答えてみたり~
子供が一緒に唄ってくれたり、勝手に楽しみましたぁぁぁ


このサービスありがたい!

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


これから誕生日を迎える皆様~~

楽しみに・・・(*´艸`*)


そして、今日22:00
世界中から仁への応援メッセージを呟こう!って事ですよね♪

応援メッセージの後に #jinakanishi と入れて。


あたし達の想い、仁に届け


ついでにアタシへのハピバエールも受付中よ( ̄∀ ̄)

↑(メ`д´)ケッ 誰がするか!! とか言わないで~~~。゚・(o´PД`q)




♪今日のキティ♪
DVC00176.jpg
キティちゃんからもお祝い頂きました(*´艸`*)


Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰しています。

日付は変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますi-176
誕生日に仁くんからのお祝いメッセージって幸せですよね~。
6人のなかで一番短いのもなんだか仁くんらしいな~。

そして今日のツイッタープロジェクト。
世界中のみんなからのあふれんばかりの仁くんへの愛が叫ばれてましたね~。
みんなの声が仁くんに届いてるといいな。

>りんさん

りんさ~~んご無沙汰~♪
そしてありがとう~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
なのに、お礼が遅くなっちゃってごめんなぱいm(_ _"m)ペコリ

メッセージ動画、1日しか見れないのは残念だけど
ホントに嬉しいよね! 
りんさんは、もう見れたんだっけ? これからかな?

ツイッタープロジェクトも、ホントに感動したよね~
ホントに世界中のみんなからの愛がi-175i-175

そんなみんなの愛が、壮行会への流れになったのかしら~( ´艸`)

あっ、りんさんもツイッターやってるって事? よね?
(´・ノェ・)コッソリ 教えて~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
