WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

仁資金は貯まらない

2010.08.27 (Fri)

KAT-TUNは台湾ですね~

WORLD BIG TOURラスト♪
今夜もあつ~くHAPPYな夜になるんだろうな

台湾参戦の方々~(*´ノ∀`)


盛りあがっちゃってくだぱい♪


昨日、到着したカツン。
台湾の新聞社さんてばスゴイよね!

キレイな写真も沢山載せちゃってるし
動画までーーーー(≧∇≦)


仁さんがぁぁぁぁ
リアフェのPVとかなんだけどね

思わず、仁を追ってしまうのでしたぁ(^_^;


でさ、ゆちのミッキーTシャツが妙に目に付くのよね(*´艸`*)

↓これか~~




なんて、見てたらさ、止まらなくなって
色んな物欲しくなってしまったわよーーー!!


仁にはまる前はかなりのキティラーだったあたし・・・。
でも、仁さんに忙しくなってからは
本当に買わなくなってたんだけど。

日本未発売! 海外キティに弱いf(´-`;)

こんなの見つけちゃったよーー
欲しいよーーー

どれにしようかカンガルー♪ 困った困ったタヌキさん♪

ねぇ、ねぇどれがいいと思いますか? 

(興味ナッシングー て聞こえてきそうだけど)




   


((●≧艸≦)プププッ こいつ買う気だぞ!!




しかもね、KAT-TUNが韓国の時は
やっぱり色々カツンを探してるはずが・・・
韓国コスメに目がいき

こんなん買ってしまったよーー((●≧艸≦)

エチュードハウス×キティコラボの
ミニハンドローションとBBクリーム

 


仁さんにかかってない分貯めとけ、貯めとけ!
って思うのに・・・

ヲタ誌とかもずーーーーっと買ってないストレス~?!?!

結局、他に注いでしまう(つ∀`*)ヤレヤレ


♪今日のお買い物♪
DVC00109のコピー
(* ̄m ̄)ぷぷぷ そしてこんなもんまで買ってます
マスカラ~~ (キティ)

Ciao


↓ヲ友達の影響であたしも頑張って変えていこうと思ってます♪

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

jittyさーん。

アタシもキティちゃん大好きー。
姉の方がもっと好きで・・・
どっか行くたびに
お互い、ご当地キティをお土産にしてた時期があったの!!

最近のアタシは、
ブタグッツが多いけどねぇ~e-451

アタシは、
もちろん海賊キティが好き。

アタシも雑誌買ってないのに・・・
仁資金・・・一向に貯まらず。
何に消えてるんだか・・・e-447


jittyさんって、
もしかして・・・
キティちゃんと仁から??

って、
いまさらの質問でゴメンナサイe-466

>ゆずっぴ

お姉さん、そうなの~?♪

てかさ、ゆずっぴとは好みが合うと思うわ((●≧艸≦)
仙豆とか思わずほしくなったり~、ムック本とか
もうバックいっぱいあるって言うのにかっちゃうしぃ
可愛い物とか弱いよねーーー☆
勿論、男の趣味もね♥♥

あっ、やっぱり海賊キティだよねーー

って、そんなもんばっか買ってるから
全然貯まらないんだよねーー

あっ、そうそう!
キティ×仁の【jitty】で~~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
