WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

あらっ?! あれっ?! あらら~?!

2009.09.15 (Tue)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨日、OXYを観れなくて
ショーーっクだった(はずの)jittyなんですが、

中丸さんドラマを観ようとしたら・・・

あれっ!!!!!
スマスマがある!!!


そうなんです。毎週予約になっていた月9とスマスマ。
(アナログにつながっている方のヘボデッキなんだけど)
9時~は強制的にゆちドラ録画開始させたんですが、
10時~は毎週録画に切り替わっていたらしく(^_^;)

かわゆくて、お肌トゥルトゥルの仁観れました~~~�ҁ[��

・・・・で、何度もリピしててゆちドラ観てません( ̄▽ ̄;)

ってさ、スマスマ録れてるって事はですよ・・・・

そうです、ゆちドラは1時間しか録画されて無いって事����2

うお~~~、なんて中途半端な!!!
どうすりゃいいんだ。これっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
せっかくだから1時間みるか。
でも、1時間で終わったら、きっとその先が気になるよね


自身は、ナツが格好良かったけど
立ち読みで我慢してきました�u�E

亀赤SEXYには、と~っても惹かれるんだけど、
出来れば後何ページか追加でお願いしたい(>_<)

「亀赤」がちょっと言いづらいなぁ・・・


TOKYO HEADLINEは、お持ち帰りしてきましたよ~~���C���n�[�g3
NEC_0556.jpg

無料だとホント得した感(≧∇≦)
これは、頂いておかないとね!

���グ��Ciao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったよぉ~。見れたのね♪
あたし偶然見た(笑)
見た瞬間、変に叫んでたよー。
やっぱ仁さん、無駄にかっこよすぎです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>杏ちゃん

杏ちゃんありがとーーー☆

うん、うん良かったよーーー
自分でもビックリだった(・O・;

そ、そ。気にしてない方が偶然みれちゃったりするのよね!

フフフ♪
無駄にかっこ良かったり、無駄にエロかったり・・・
でも、キャワな仁には、こちらもニタニタ変態化しておりますヾ(*>∀<)ノ゙

>鍵コメSこさん

あら、あらSこさんも見逃しちゃいましたか(!_+)
その前にも、どこかでやると思うけど来週のスマスマは確実ですね(^_-)-☆

んも~、ツルツル、綺麗で、キャワで、ニタニタです♪


TOKYO HEADLINEも無事お持ち帰りできますよーに!
Sこさんも働くママなのね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
