WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

2010 東京ド~ム♪

2010.07.29 (Thu)

あら、あら 

もう気づけば29日ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

思いっきり現実に引き戻されてますが・・・


あたしのKAT-TUNとの夏は終わっちゃったよーーーo(*≧□≦)o


って事で、楽しかった想い出を振り返ってみよう



24・25日は東京ドームへGoinng(*^ー^)/゚


でも、ごめんなさい(。>u<。)
あたしは仁担で・・・
いつもそレポなんて書けないけど、
今回は特に、あれも、これもと欲張ってみていたので
あたしの記憶はとっちらかって、LIVE内容の事など
ほとんど書けそうにありません( ̄▽ ̄;)



24日は、37.6℃ある娘と昼間サッカーの試合をやって
クタクタな息子と3人で親子席(着席ブロック)参戦♪


んーーっと、やっぱりさ子供と参戦だと
イマイチ集中できないと言うか~
ノリきれないって言うか~~~ノω=;)


だってさ、聖担の娘・・・


ランジェリー剥ぎ取られるのはまだ早い、若干7歳♪


なんと!!


♪剥ぎ取れ乳歯~~( ≧∇≦)ブハハハハッ


LIVE中に歯が抜けて、血だらけになってるし(爆)


カツンに集中できねーーつうのヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


息子は・・・

がココ唄うよね!」とか「がいたらココこーするよね!」

って、母を泣かす気かーーーー!!!!


って事で、子供を連れていくのもいいけど
やっぱり自分が楽しむにはヲ友達と一緒がいいわね~_( ̄▽ ̄)ノ



・・・と ここで


中丸割り勘 中丸割り勘 中丸割り勘

ツイッターでつぶやくの忘れたから
ここで言っておかないとね

ゆっち~~(」・∀・)」

ちゃ~んと言うわよ!!

みんなでやりたいプレステ3をゆっちが買ってあげたんだよね~♪

しかも、リモコン4つもよね!!

フ~~~~ 男前~~

でも、前日聖とご飯食べに行ったお代は
コキが払ったんだよね~(笑)

そう、そう、それはジャンケンでコキが負けたからねー(●´艸`)


やっぱりあたしの中で

割り勘キャラな中丸見せないキャラな中丸さん

消えませ~~~~~んヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


25日は平成が来てたんだよね♪

知念くん抱き寄せたり(@亀)
ヘイセーいじりをしてる25~26歳が可愛いから(≧∇≦)

その中では、タカキーはおっさんだな!
って亀ちゃん言ってましたけども
タカキー頑張れ~~♪ 
(タカキーには頑張って欲しいのよー)


たっちゃんのマリーアントワネットは
ソロライブではやるけど、ワールドツアーでは
今日が最後って!!
良かったわ~~! 見れて!!

5人でドラマやりたいとも言ってたねー!
それも是非やってほしい(≧∇≦)
コキは兄弟でいいじゃんって言ってたけど
うーん。兄弟だとさ、ほんわかドラマになりそうだから
そうじゃない設定がいいかな~~




LIVEは楽しかったよ~♪

仁の居ない5人のKAT-TUN LIVE!

そして、気付いた!!

あたし、仁がいなかったら
やっぱりコキなのかも~~~~

みんなが散らばる時、
誰を追っかけて探してるか?って言ったら
ず~~っと、コキ様みてました~~~(//∇//)

で、ず~~~っと

♪PLEASE CALL MY NAME KISS MY LIPS


HAっ HAっ HA~~~

が頭から離れませ~~~~ん(//∇//)

んあぁっ


もちろん亀ちゃんにもハート(*vωv)ドッキコドッキコ
は沢山あるんだけど、なんて言うかな~
どちらかと言うとセクチー亀ちゃんより可愛い亀のが
好きなんだよねーー!!
可愛い亀に イヤ~ンってやられる(≧∇≦)
コレ、自分でも不思議|・ω・)???



LIVEはやっぱ最高っすハイ(^-^)/


み~~んなカッコイイ(≧∇≦)


モヤモヤはあるし、泣いちゃうとこはやっぱあったけど


仁がそこに居なくても、あたしはやっぱり

KAT-TUNも好き

これからの、応援スタイル
今までとそりゃぁちょっとは変わると思うけど・・・

約束してきちゃったもん(*´艸`*)


そして、やってきちゃったもん


We are KAT-TUN


だから、いいでしょ


赤西仁をこよなく愛する女ですが
これからも、KAT-TUNも応援していくわよ


そうそう、ダブルアンコが終わったスクリーンに
フライングで

ナ・ナ・ナ サクカナ♪ って出ちゃったの(*´艸`*)

あたしは見逃さなかったわよ~~~

絶対やる~~うひょ~いって ハルカを待ってました♪



もーまとまりなくてすんまそん(。>u<。)


続きはLIVE後の楽しい時間~~☆


Ciao




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


LIVEも最高なんだけど、

夏だ! KAT-TUNだ! わ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

って、テンションな時に

更にテンションになる為ヲ友達と騒ぐ!!!

これが、最高の時間なんだよね~~(○゚ε^○)v ィェィ♪


今回、24日は子供も一緒だったけど
終了後、パパにお迎え来て貰って
子供達とは

♪Bye-Bye~


柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ 


母のお楽しみはまだまだ続く(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


って、事で行ってきましたよ~

KAT-TUN爆音中のお店へ~~♪


あっ(_□_;)!!  

でも今回爆音ではなかったのよねー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


いや、もちろん楽しんだけどねーヾ(*>∀<)ノ゙


今年のメニューはこちら☆
DVC00017.jpg


仁がKAT-TUN にいます(ノ◇≦。)


てかね、ここの店員さんに仁担いませんか??(笑)

だってね、

STAFFイチオシMENU が


LA風 いかめし? あかにし?


になってるの~~(*´艸`*)


仁担スタッフ~~~はどこにいたんだ?(笑)


このメニューのお品は勿論全部オーダー^-^)/
(サムネイルできないのは何故?? どでかい写真で失礼っ)
949.jpg


今年は、ポスターや写真がないのがちょっと寂しかったけど
途中から、なんと!!

ブレコンDVD鑑賞始まっちゃいました~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あんだけの人数でDVDで盛りあがるのも最高

も見れちゃったし(*´艸`*)

バック担さん多数の為、いつもはゆっくり見れない所も
盛りあがれて、♪バ~ニラ 完璧にしなきゃ って
思わせてくれて ありがと~~~ヾ(*>∀<)ノ゙


そこで、十分楽しんだんだけど

まだまだお・わ・ら・な・い(*´艸`*)

ハイ(^-^)/ 私都内在住ですが

ドーム遠征(?)の為ホテル予約組にしっかり混ざって

大人の女の修学旅行満喫~


これは、皆様おすすめよ!!

時間が経つのが早い、早い

寝る前お風呂に入りましょ♪が

もう明るくなってたけど、思ってる以上に元気な自分にビックリよ!!

って言っても、あたしはみんなより1時間以上先に寝てたけどね(≧∇≦)


25日、用事があったため、みんなとそのまま
はっちゃけてたいのを我慢して、朝一旦帰宅(T.T)

そして、またドームへ向かったのでした(^_^)v


勿論、そのまま

♪ ハイテンション jitty

で、ドーム公演終え、夜行バスで帰るヲ友達の
出発時間まで、プリクラ撮ったりご飯食べたりしてたんだけど

ココから・・・

悲惨な目に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


2杯しか飲んでないんだけど!

本当の最終電車に飛び乗り、最寄り駅に着いたら

ひょえーーーーー トイレに駆け込みリバースなあたし(^^ゞ

いっや、久々だったわー

でもって家に着いたら

鍵がなーーーーーーーーーい

オートロックの玄関先で、カバンの中身全部だしてもナイ

でも、ホント、ナイスなタイミングで
そこへ旦那が帰ってきて無事におうちにはいれました♪

次の日の仕事がきつかったのは言うまでもない・・・(-。-;)


だけど、楽しい疲れ

だ~い好き(≧∇≦)



KAT-TUNを好きになったから

こんな楽しい時間も過ごせるのよね☆


みんなに


スーパー Thank you~


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと、楽しかったよねどっちがメインなんだ?って程に大人の女の修学旅行も満喫 また、やりたいね また、やろうね

おつかれちゃーん(≧∀≦)ノ
で、その後鍵は見つかったの????

アタシはライブ終わって魂抜けちゃったら
熱が出ました(爆)

もーこれがライブ前だったらとっくに治ってると思うんだけど
、目標がないから全然治んない(ノ△T)

でも今度は合宿ね!!!
バーニラ♪って練習してるわよー。
アタシはトッツー(●´艸`)

外では練習しませんよ、タクシーとまっちゃうから❤

また皆で騒ごうね――――(((( *≧∇)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現実って残酷よね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
あー戻りたい((●≧艸≦)プププッ

まさかこんな事になるなんて
jittyちゃんと参戦して「じぃ~~~んっヽ($≧∪≦*◆)ノ 」って一緒に叫びたかったノニ(/_;)
仁の声がないってほんとに寂しい
でも、あの5人はKAT-TUNはやっぱり凄い!!

めちゃくちゃ楽しかったねっ(ノ゚∀゚)ノ

KAT-TUNの「A」はアタシ達の中でずーっと「赤西 仁」だもんねっ❤


アレ?ゆちおじゃなくてコキ?
やっぱり、見せてもらえないマグナムよりも
♪剥ぎ取る~らんじぇり~♪なのね(爆)

ぇぇえーっ Σ(゜◇゜ノ)ノi-201

某Cちゃんの「カツンの中では亀担」宣言に続き・・・
jittyちゃんは――・・・

( ̄▽ ̄;)なんでゆちぢゃないのーっ!!!
あたしは、てっきり・・・ ぷ。笑

でも、やっぱjittyちゃんは聖よね~ 親子揃って。
んふっ♪ 修学旅行楽しかったね

>sevenちゃん

うん、うん♪

大人の女の修学旅行はやめられなーーーーいヾ(≧∀≦)ノ

いつでもやりたい♪ 今度は途中抜けないように楽しみたいわヘ(>∀<*)ノ

>shinaちゃん

(*゚∇゚)ノおつかれ~~

鍵はさー、家にあったのよ^_^;
一旦帰って出かけるとき、娘とか家にいたから鍵もかけず
出てきてたんだよね~ (*≧m≦*)ププッ あって良かったっす♪

・・・で、あたしもちょっと遅れて熱がでた(笑)

バーニラ♪ 練習しなきゃいけないのにぃぃぃーー

あたしは塚ちゃんだったかなヾ(@゚▽゚@)ノ

早くまた騒ぎたいよ~~~ヾ(≧∇≦ )
今は、フッラフラですが(◎-◎;)

>鍵コメBさん

やっだ~~♪ Bさんも?ヾ(*>∀<)ノ゙
うちわまで~~(笑) いや~良かったですよね~♪
淋しい気持ちがありつつ・・・だけど楽しませてもらえたもん(≧∇≦)

これからの仁担さんは、色んな方がいると思うけど
あたしは、コキや亀にもi-175になって見続けていけたら
いいな~と思ってます♪ 

仁にも早く姿を見せて欲しいですですねー(。>u<。)
16日の居酒屋も盛りあがってました??
同じ日だったら良かったのになーー(≧∇≦)
また、来るときあったら教えて下さいね~~(^_-)-☆

>Chiiちゃん

現実って残酷ーーー(=_=)

あたし達が、仁が居なくてもこんなに素直に楽しめるのは
やっぱり気の合う仲間達のおかげよね(≧∇≦)
それはホント良かったよー♪

日本で「じーーんヾ(@>▽<@)ノ」って思いっきり叫べる日は
いつになるのかねぇ・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
マグナムは気になる、気になるんだけどーー
イヤ~ン(//∇//)ってなるのは、コキなんだな~i-175

>823ん

ムフフ(*´艸`*)

そ、そ私達仁担・・・ カツンの中では~って自然にちゃ~んと
楽しみみつけちゃうのよね~ヾ(*>∀<)ノ゙

あっ! やっぱゆち宣言しないのは不自然?(笑)

聖はさ~、マブダチにするなら~だったけど
ほらー、マブダチなら、間違い起こす事あるでしょう~(≧∇≦)

でも、♀R・・・
エロイ聖にちょっとひいてるんですけどーーー( ̄▽ ̄;)
♀Rは、笑顔で面白い聖が好きなんだってi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
