WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

*KAT-TUNのA*

2010.07.22 (Thu)

ヤバイっっっっっっっ(;-ω-) =3

大丈夫か? あたし・・・

仁の言葉をしっかり受け止めて・・・

私が昨日思った事は

仁が好き♪ KAT-TUNが好き♪

だから、
この現実を受け入れる事も
そう難しいことではないと思ってた!!


なのにね、
一日経って、今頃大号泣してるあたしって何?(((((((ι゚д゚;)アワワワ


ポジティブ女ですから~
常に前を見て、その先には笑顔があるように
何でも切り替えていく女なんですが・・・


赤西 仁が死ぬほど好きなんだけど


KAT-TUNAもやっぱり好きすぎたー(/□≦、)ウワァァァーーン

そりゃそーだよね!!
仁を好きになった時はもうKAT-TUNで
そのAをずーーーーーーっと見てきたんだから!!!


昨日も、ふと思ったけど
これから、またいつか始まるであろう冠番組に
仁は居ないんだ・・・。

仁が、K・T・T・U・Nと絡んで楽しそうにしてる姿は
見れないんだよね


デコとも★DXも、こんな衝撃発表がなかったとしても
仁はいないはずだけど、妙に寂しく感じてしまい・・・。


カツスタ聞いて、カツペディア!
そこに仁の名前が出て来ることももうないんだと。


♪careなんか聞いちゃったら、ヤバイのは当たり前なんだけど
気分を上げたい時に必ず聞く ♪シクセンで大号泣だよ

マジで、どうした??って思うほど止まらない・・・


今までの沢山あるこの曲達を
仁が一緒に唄う事が無くなってしまうなんてΣ(T▽T;)
(↑昨日の時点で受け入れろ



これから先、仁の歌声は聞けるけど
私達の思いでいっぱい詰まった大好きな大好きな
KAT-TUNの曲を仁の声で聞くことは出来ないなんて・・・。


その曲達を聞けば、仁の笑顔もダンスも声も
すべて出てきてしまうんだよ!!


(T-T*)ウウウ 辛い


でも、それは5人も辛いよねーーー


(/□≦、)ウワァァァーーン またここで涙。


本当に色々な物を抱えながらツアーも
頑張ってきてくれた5人にもたまらない気持ちになります。


そして、仁が抜けても 「KAT-TUN」
続けていってくれる事がすごい嬉しいm(。≧Д≦。)m

Aは仁だけど
それを亀ちゃんが飲み込んでくれたみたいで♪
あいつもこの中にいるよって言ってくれてるみたいで・・・。

だからあたしも「-」でいたい!!


・・・と、色んなこと分かってるような、分かってないような


仁が好き  KAT-TUNが好き


これで、アタシはこの先いけますか?



なんか弱ってる? 私・・・( ̄▽ ̄;)

つか、24・25日は大号泣の予感なんですが

もーーいいやーー!! 

これでおしまい(爆)



♪今日のA♪
1.jpg
こんな可愛い時からAなんだもんなー。(。pω-。)
でも、Aで居てくれてありがと


Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
