WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ショックだったり嬉しかったり☆

2010.07.06 (Tue)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  

今日は、保護者会のため休みのjittyでございま~す♪

・・・が、仁のお誕生日の日から熱出た娘。
まだ下がりきらず、娘もお休み中


そして、毎年やってくる(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ月間
今年もそのピークを迎えて、ヲタ活に集中できないストレスがーーo(TヘTo)
今日中に仕上げてやるーー





カツスタ、聖&じゅんの

昨日、4日ですか・・赤西くんのお誕生日と言うことで

「おめでとうございます」

って、言ってくれて嬉しかった(●ゝω・)━☆ネッッ

オメコメに限らず、いつでも

仁ネタ プリィィ━━━ヾ(=゚ω゚=)ノ━━━ィィズ♪


「中丸くんは好きですか?」の質問に

あたしは、思わず(≧ω≦。)プププ となったわよ。

そう、聞かれたら 「んま~好きですよ」って答えるよね~♪

ついでに、聞いてみたい(*´ノ∀`)


赤西くんは好きですか? 


あたしはどぅわ~い好きです





そして、そして先日のサマプレ( ̄┰ ̄*)ゞ

行かれた皆様、

どーなの!!  どーなのよ!!!

つかあたしだったら普通じゃいられなーーい…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

もう羨ましすぎてどうにかなりそうよ!!

ガシっと手を握れるなんて・・・

その距離でガン見できるなんて・・・



(;・∀・)はぁ~! 仁さんいませんけど


ええ、仁さんだったら

いつもの100倍は心臓バフバフしちゃって
耐えられず心停止になるか、泡吹いてバタンとなってしまうかも( ̄▽ ̄;)

いや、他メンでも

きっとおひっこちびっちゃうよーーー


しかもさ、ツイ友ちゃんに教えてもらったんだけど

大阪で亀ちゃんは、


あたしの本名連呼してたってーー(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!


マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?


うん。まぁあたしの事ではな~い。
でも、そんなとこで何度も名前呼ばれたら

ドッキンコ(*UωU*)すぎでしょーーっ


「まゆ~、まゆ~、まゆ~ どこにいる? まゆ~」


とか言われちゃったら、あたしじゃなくても

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ! ってなるよ。 きっと!


はーーん その場に居たかった・・・


コンスタントにそんな企画お願いしたいものです。
その時は、今回の落選者優先で



今年の仁さんBirthdayは仁友さん達とお祝いしてきました♪

続きに~~~


Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

誕生日当日が日曜日なんだもん
今年は当日オメ会がいっぱい開催されていた事でしょうヾ(*>∀<)ノ゙

あたしも、誘って頂いた時は行けるか?だったんだけど
その日はどーしても行きたいから調整つけて
行ってきました

途中、娘が39.7℃あると
見てくれる人がいたから、しばし

聞~こえない♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


とあるお店へ

仁さんオメ~会


美味しかったよ~~(≧∇≦)
NEC_1134.jpg
あたし、まともなチヂミ食べた事なかったらしい・・・
こんなに食べ応えのあるチヂミ初でした~(*´艸`*)

ラーメンの入った鍋とかキムチも
最近辛い物好きのあたしには辛くなかったし♪
サラダも、仁さんの好きそうな味っぽ~いと
勝手に思いながら

あたしは、ビール!! と言いたいとこだったけど

ジュースにしました☆ これがまたウマイ(≧∇≦)

そして、ケーキ これがゴージャスでステキ~~

土台はチーズケーキで、上にあるマカロンには
全米ツアー7都市の開催地が!!  (成功を祈って

あたしはChicagoを頂きました



2度めましての方やはじめましての方もいて
また、ヲ友達の輪が広がって嬉しかったっす!!


皆様からのおみや・・・ (o>▽<)oキャハハ じんじん祭りだよ~
DSC04662.jpg


ご一緒した皆様

スーパー Thank You

今度は、飲みながら・・・ いかが??(*´艸`*)



[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・ そうそう隣のお席には

ソフバン家族のお兄ちゃんが来てたよ(≧∇≦)

料理やケーキをパッシャパシャ撮りまくるヲタ集団(笑)
決して、お兄ちゃんを撮っていたわけじゃないから
安心して~~~(^-^)/
あんなに撮りまくってたら、ひくよね( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サマプレ企画には参ったわね~
ジンジンが参加してたら、ハズレたなんて
死んでも死にきれネー(爆)←同じでしょうw((●≧艸≦)プププッ
まぁ~不幸中の幸いッってヤツぅ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いいないいなぁ~
日曜日生きたっかったなぁ(/_;)
韓国料理美味しそうw
今度連れってってねん♪
あ、立ち食い蕎麦も行かなくちゃ ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Chiiちゃん

サマプレ、仁と握手(//∇//) 
だったら、死にたくなくてもしんでしまいそうよーv(* ̄▽ ̄*)
いや、この際聖に会いにいってコキ堕ちした方が良かったのかしら~ん(笑)

バースデーは残念だったねぇ。
みんな元気だったよ♪

立ち食いも三宿も行くわよー(( *≧∇)ノノノ

>鍵コメDさん

ちょっと、やーーだー!!
そんな事気にさせてしまったのねっヾ( ̄o ̄;)

え~っと・・・ ま~ったく心配ナッシング~~♪
だってあたし、めっちゃ興味あるよーー(≧∇≦)
まぁ、変な事はしないけど(←なんだ?変な事って/笑)
日々、街で出くわしたら、さてどうしよう??(//∇//)とか
そんな事ばっか考えてますから~~~

逆に引かれそうΣ( ̄ロ ̄lll) 

いやいや、ごめんよ~~。
たぶん、あたし今さプラベが忙しくてかなりテンパってるの!
考え事がいっぱいあって、ふと思い出してみたり
後、寝不足続きで・・・。 だからかなm(。≧Д≦。)m

基本、仁をこよなく愛すお気楽者( ´艸`)ムププ
ちっちぇー事は気にしないわよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメMちゃん

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工  マ・ジ・で??

そうだったの~、やーだビックリ(≧∇≦)
そうなの、そうなの! あたしもなの♪ 「こ」がつくんだけどね。
Mちゃんはまんま? それとも「み」がついたりする?
んも~~益々親近感(*´艸`*)だわ~

生で聞きたかったよね(* ̄∀ ̄)

今頃でごめん( 一一)

ちゃんとお兄ちゃん撮れてたよ。
そこんとこは外さないからっ!

それにしてもお子ちゃまそんなに具合悪かったなんて(-_-;)
どんだけ仁さんを愛してるんだか(笑)
そんなjittyちゃんだいすきよん♪

ボニバタ仁なつかしいね。
いつみてもカワカッコイイィ(*^_^*)

>ちゃみさん

ちゃーーみーーさーーんっ。

遅くなってしまい本当にごめんなぱいm(__)m

お兄ちゃん今度見せてーー♪

って、こんなに放置してる間にこんな事に…>_<…
あたしはさ、ポジティブ女だから大丈夫!!
思う事は色々あるけど・・・。
ちゃみさんはどう???

またすぐ会いたいよーーー!!!
前に進むよ! でもその前にたっぷり泣かせてーー(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
