WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

♪HAPPY BIRTHDAY to Jin♪

2010.07.04 (Sun)

赤西 仁様



   0704.jpg






仁、26歳おめでと~~

仁が1歳でも、2歳でも・・・

15歳でも、20歳でも・・・

とにかくきっと・・・イヤ絶対

全部好き(*UωU*)


なんで? ( ゜Ω゜) ポカーン 


と思ったそこのあなた(仁)!!!!!

説明た~っぷりしちゃうから、会いにきて~~~~-∀・)ノ


こ~んな可愛い仁さんも大好き1138.jpg


でも、でも

年々、男になっていくその仁はも~っと好きヾ(*>∀<)ノ゙



25歳の仁は、ホントに色んな事を吸収し
更に成長した年だったんじゃないでしょうか?

BANDAGEと友&仁は、あたし達ファンにとっても
最高のものだったけど、仁にとっても更なるステップアップだったよね♪

そして25歳の締めくくりにLA LIVE!!

それをこの目で見れなかったのは残念だけど
仁の嬉しそうな達成感に満ちあふれたその笑顔だけで
こちらも、たまらなく嬉しい気持ちでいっぱいです


難しいこと沢山あるけど


そのままの 赤西 仁が大好きです(//∇//)


私達、仁ファンには

仁が多くを語らなくても

仁の想いは届いてきます☆


だから・・・・


26歳も仁らしく思いっきり羽ばたいてね(^_-)-☆



£ονё .....φ( v_ v。)



From jitty




スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仁くん26歳のお誕生日おめでとう!
こうしてお祝い言えるのが嬉しいです~。
みんなと一緒におめでとうっていいあえる喜びも仁くんのおかげi-176
仁くんを知ってから素敵な出会いがいっぱいで幸せですi-179
いま仁くんははマイファミたちとお祝いの真っ最中なのかな?
楽しい笑顔でいてくれたらいいなi-185
これからも夢に向かって頑張る仁くんを応援していきましょうね!!

今日はおつかれさま~v-353

仁のBDお祝いできて幸せな一日だったよv-344
誘ってくれたjittyちゃんに感謝v-318

>りんさん

りんさん、LAの時もメールホントに嬉しかったv-10
ありがとね~~♪
りんさんが会った仁はまだ25歳だったんだよね。
早く26歳の仁に会いたいねーーー(。>u<。)
7都市計画はどうなってます???

ホント、ステキな出会いが沢山あるのは
仁のおかげ!! 
沢山のありがとうを仁に伝えたいよね(≧∇≦)

どんな時でも仁らしく・・・
その笑顔さえ見れれば私達も元気100倍! アンパンマ~ン(←なんじゃそりゃっ)

>さこちゃん

今日はありがと~~(^-^)/

仁のお祝いも出来たし、お兄ちゃんも見れたしね(笑)

私は帰ったら、現実のお仕事が待っていたよΣ( ̄ロ ̄lll)
ヲタグッズ作るなら楽しいんだけどね・・・
ドラゴンボール関連制作中よi-201
今日の楽しかった事も書きたかったけど(T_T)

んで、次はいつ? 


じーーんv-238
お誕生日オメデトーー(≧∇≦)/

アタシはじゅんのと手を取り合って
お祝いしてきた(爆)
まゆちんがおっさん化する前に
仁に会いたいよv-391
アタシもか(爆)

>まゆまゆちゃん

ハピバおメールありがとねん♪

じゅんののお手々はどうだった??
ねぇ、ねぇ、惚れちゃってな~い。大丈夫(* ̄∇ ̄*)
仁の手に一番近いのは、大きさから言ってもじゅんのじゃない?
何か、言わなかったのー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
