WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

空耳じゃなかった♪

2010.07.02 (Fri)

朝練嫌いーーー。早起き苦手~~~~~(ノω`*)

10年母やってても、早起き習慣まったくつかない・・・。
1時間早く起きなきゃいけない火・木・金はホントイヤーーー<(#`З゜´)>
ママbot居たらいいのになぁ・・・。



radikoのお陰で快適ラジオ生活にはなったけど
カツスタって、ギリギリから聞こうと思うと
ついつい忘れちゃうのよね!
あっ!と思ったらもう終わりって事度々・・・

そう、昨日もツイッターでつぶやいてるの見て
慌てて聞き始めたけど、すでに、歌が終わり最後の「パイパイ~

あーー_| ̄|○ガックシ・・ と思ったその時!!


(・∀・;)へ?・・・・・  今何て????


ちょっと、ちょっと、言ったよね?? 


「赤西くん、おめでと~~~」ってじゅんの!!


空耳ではなかった。間違いなく聞いたわこので。

じゅんのーーーー チュー(*≧з≦)ノ⌒☆



そんな5人は韓国Goingだったんだよね♪
みんな可愛かった

一番目がいったのは、たっちゃんの腕の血管!!!!(笑)
すごかった 浮きですぎ?でちょっと怖かったよー。

・・・で、Dモを唄うとは(@Σ@;)

いっや~、かっこいいよ!
やっぱDモはかっこよくて大好き(≧∇≦)

だから余計に仁の声が欲しくて(*´;ェ;`*)ウウウウ ってなっちゃう。


仁さんは、こっちでお仕事もしていってくれるのかしらー
頼むから~、ステキなものをちゃっちゃか作っちゃって~~

UTBで流れたやつで、鳥肌もんだもん


もー早くーーーー


私・・・7月中旬以降ヒマになるので(*´艸`*) (←超個人的事情/笑)


仁注入しておかないと、ヒゲとか生えてきちゃうから~(爆)



さて、お仕事いってき~



♪今日のにゃんこ♪
DSC04635.jpg

(≧艸≦*)駐車場でくつろいでたにゃんこ♪
自由な感じがいいわ~






スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヤバイぢゃんΣ(T□T)
仁注入しないとまゆちんにヒゲ生えちゃう(爆)
つーか早くウレシイお知らせほしーっすv-238

>まゆまゆちゃん

プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
そうだよ~、まゆまゆちゃんに会うとき
あたし、ヒゲとかスネ毛とかモッサモサ~かもしれないわ(爆)
どんな女だよΣ(=ω= ;)
アタシが女でいられるように(まゆまゆちゃんもよね/笑)
早いとこ注入ーーーーープリーズ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
