WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

今年のドームは・・・

2010.06.29 (Tue)

土曜日学校公開だった為、今日は振替休業で学校お休み~
なので、娘と原宿デート♪
2人で、色々お買い物して大満足(≧∇≦)
やっぱ平日昼間がいいねーー。



お買い物している頃、家にはチケが届いてるのよねぇ
と、時折ソワソワなあたし

娘が、今日自分のお金で買った物は

おみくじストラップ(笑)

それを、引くと 大吉(≧∇≦) 

だから、ママ大丈夫だよ~~♪

って言うけどさ、あたしがやったら ですよΣ( ̄ロ ̄lll) 

しかも、その後も何回も引くわけよっ。

もーわけわからん

で、しまいには帰宅後エレベーターの前で

やっぱ、良くないかもとか言い出すし・・・
(何か、胸がモヤモヤってなったんだって


さて、 ♪時はきた~


ここからは、息子も混ざって祈ってる
(我が家に届いたチケは親子3人で入る分)

昨年、3人で入ったときは親子席の12列!
それより少しでも前へ!と3人で


OPEN!!


(;・∀・)


まぁ、こんなもんです(ー∀ー;)

昨年より8列くらい後ろ

でも、子供達は座ってゆっくり見れるからいいじゃん♪
とポジティブなので、あたしも気分で挑もうと思います

翌日はは反対側(3塁)の更に20列くらい後ろだけど


この夏の一番熱い2日間にするわよヽ(o`・∀・´)ノ




仁さんの画像露出も、これから増えてくるかな

JaME様でもドド~ンとアップには嬉しいね
んと、もうちょっとだけステキな仁さんを・・・ 

な~んて贅沢言っちゃ~いけないねf(´-`;)ポリポリ



日刊映画大賞で、BANDAGEが1位になった事だし~
DVDの特典観るのが楽しみすぎる(≧∇≦)



♪今日のパジャマ♪
DSC04649.jpg
夏のアタシのパジャマ達☆
だいぶクタクタになってきてる
7月はTも仲間入りさせようかな~








スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばちわ~。

東京Dチケ到着したんですね。
京セラはいつ頃届くかなぁ~e-446

アタシの京セラ運・・・
2年連続天井です。


京セラの天井・・・
セリが高くて怖いんだよぉー。
それでも叫びまくってます(笑)

楽しんできてねぇー。

アッ・・・
仙豆、見付かった??e-454

>ゆずちゃん

こんばちわ~  ・・・で思い出した!!
P日記最近読んでなかったわ~。読んでこなきゃi-246

京セラチケはまだだったね。良席くるといいね(^_-)-☆
あたしも、去年東京ドーム10日間行ったけど半分は天井だったよ(-_-)

仁がいたら見えない他メンを、じ~っくりi-84楽しんできま~す♪

仙豆・・・・。 まーーーったく売ってなーいi-282
すんごい、コンビニ巡りしたのに_| ̄|○ガックシ・・

懐かしい 

パジャマ え~って
ツアーTシャツだったわ(笑)ちと期待しちゃったわ
デビュー魂のTシャツが生地がサラサラで好きだわ  

>サッチさん

(¬w¬*)ウププ やっだ~~~、あたしのスケスケセクチーパジャマとかぁ?(笑)
そっか、そういうの見せなきゃi-237
って、お色気パジャマなんてひっとつも持って無かった~

デビューコンのTシャツって、そうなんだ~♪
あたしが買い始めたのは漫画コンからだからなー
サッチさんはパジャマにしてないの(´≧ω≦`)?  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
