WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

マナーのオキテにGoing♪

2010.06.26 (Sat)

ホントに

うわあああああああ

だったねー ゆっちーー(*゚ノ 3゚)>

ワールドカップ  うんうん、凄すぎる(≧∇≦)

無回転フリーキックにはホントしびれたし
本田だと思ったフリーキック、遠藤で
我が家でも、遠藤ーーーーー(≧∇≦)って大騒ぎ。

昨日(うん? 今日だな)は、みんなが輝きすぎで
かっこよすぎて楽しかった♪ 

ステキな試合をありがとう


って、わけでね。


そりゃぁ寝不足ですわよ( ̄▽ ̄;)

頑張って仕事を終えてみれば、体はボロボロ

胃薬のんで、ビール飲んで、湿布貼りまくって
何とか頑張ってる(*≧∇≦*) ブヒャ!  (寝てしまえば良くね?/笑)


だってーーNEC_1238.jpg仁さんがずっと見てるんだもーん(* ̄m ̄)




昨日は、仁さんに会えない寂しさ紛らわせましょ♪って事で
仁友さん達と楽しい一時を過ごしてきました


続きに~~




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


南青山にGoing┏|*´・Д・|┛

そうそう(≧∇≦)
モテマナーのオキテのロケでもタッキーとも仁さんが行ったココ!
DSC04655.jpg

ずっと行けて無くて、あたしは始めてだったんだけど
とってもイイお店で大満足でした(≧∇≦)

ソムリエのお方が、これまたステキなんですよーー。

ハイ(^-^)/ ヲタのお相手も手慣れたもんで(笑)

あたし達は、カツカツロケではない方の席に座ったんだけど
サラリと、彼はココの席ですよって(*´艸`*)

そーしーてーー、遠慮しない私jittyがそのお席をゲット


でもさ、せっかくなのに・・・

自分達の写真1枚も撮ってないじゃーーん( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、お店の方


LA公演大成功でおめでとう♪ って言って下さって

いきなり、ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!のテンションですよ



お料理は、
仁さんコースは、とてもとても量が多すぎて

お店の方が、優柔なあたし達の為に
分けっこした小盛りコースにしてくれてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

それでも、死ぬほどお腹いっぱいw(@。@;)w

DSC04646.jpg



魚が苦手のあたしは、イワシのパスタは
イワシどっさり食べれなくてごめんなぱい(。>u<。)

だけど、ホントにおいしくって幸せなセレブランチだったわ~ヾ(*>∀<)ノ゙

お腹空きすぎで、無口な仁さん(笑)
ガツガツ食べたら復活とか可愛いおこぼれ話も
色々頂きました♪


その後は、仁さん鑑賞会をみんなでして

その格好良さに涙するほど、飢えてる仁担集団(爆)

でも、今はこんな時間が必要!!!!!

みんなありがとね~~~


早く、友仁のDVDをみんなで鑑賞したいーm(。≧Д≦。)m



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仁ヲタ会楽しかったね~v-238

DVDの若~い仁を激リピしてるよv-10

ありがとねv-22

>さこちゃん

(≧艸≦)ブブブ さこちゃんの天然っぷりがおもろかったわ♪

見過ぎて、今の仁にΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!ってならないよーにi-250

BANDAGE特典や、友仁DVD出たらまたみんなで見ようね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
