WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

通常盤ゲットまで・・・

2010.06.18 (Fri)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


COUNTDOWN 1 days


じーーーん♪  もうすぐね!!

お留守番組は妄想しか出来ないけど
かっちょええ姿は、バッチリ分かる

魅せちゃってくだぱ~い(≧∇≦)

そして、WS等でチラリでも見れること
期待しちょります (←ほんとチョットでいいから仁を見せてくれー




昨日は (;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ な1日でした。


1人か( ̄ー ̄?).....と思っていた

Summer Premium キャンペーンの応募!!

無事、相方も決まりになってたんだけど

(お声をかけてくれた皆様~  jitty感激(人´∀`)
  ホントに嬉しかった ありがと~)


なにしろ、私・・・

NO MORE PAIИの通常盤もGoingの通常盤も持ってなかったのよΣ( ̄ロ ̄lll) 

昼休みに、飯より先にCDショップに行ったら!!


Goingの通常盤がなーーーーーい


初回限定1.2は数枚ずつあって
全部1枚づつしっかり確認したけど見当たらない ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

お店のお姉ちゃんにも確認してみたけど
やっぱりなーーーーい


マ・マズィ(((((;;゜д゜) 


と思いながらの仕事終了までが長かったこと。


その後、2件行ってもやっぱりなくてマジで焦ってたの


そして旦那にHELP!!!

寄れるCDショップ全部行ってーと必死よ

・・・で、2件目でようやく嬉しいお知らせ♪

間違いなく通常盤って書いてあるでしょうねー。

手元に来るまで不安だったけど、ちゃんとOK♪


ホッと一安心..φ(^∀^*)ノ  良かったよー。


って、事で後は祈って待つばかり(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



さっ、今日も頑張りましょ~♪

東京は午後から雨が降るそうな!


Ciao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ、良かった良かった <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
危なかったねー。

仁くん、いよいよだね♪
生霊派遣準備はできた??
あ、生霊の場合パスポート要らないらしいよ(σ´∀`)σ

Re: タイトルなし

ホントっっ! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ミラコーおこれーーー(。>u<。)


そうね そうね!
生霊派遣・・・ んがぁぁぁぁぁ(≧Д`))*☆**

たぶん、すでに仁にはあたしが見えてるはずヾ(*>∀<)ノ゙

実は・・・。

こんにちわ♪
私も大きな声では言えないけど・・・。(書いてたら同じじゃん笑)
予約さえしてなかったわ・・。
デ・・。一緒に買おうと思ったらやっぱり通常盤梨だったわ・・。(--;)ガーン
甘かったです・・。
でもなんとかGet出来たわ・・。
危ない危ない・・・。
いよいよ始まるね・・・。
明日は一日落ち着かないわ・・・。

>サッチさん

(*≧∇≦*) ブヒャ!
サッチさんもーーー! 
初回1.2はあるのに通常盤だけないんだよねw(@。@;)w
仁がいないからって油断してる仁担を許して~
何とかゲット出来たってことは、応募もOK~って事ですよね?♪

そして、
きたね!この日が!!
ただ今、LAは7時24分。仁起きたかな~
二度寝してるかな~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
