WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

行くぜ☆ドーム♪

2010.06.07 (Mon)

YOU&JIN公演まで  12 days

なんか、ソワソワするけども・・・

LAに飛び立てる訳でもなく(゚ノT-T)ノウウウウ


相変わらず、浮気上等精神で乗り切ってるjittyです(^-^)/



東京ドームの当落始まって久しぶりのドキドキ感(≧∇≦)

割とすんなり繋がって・・・・


ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


無事に希望通りの2日間行ける~~♪

アリーナツアーは我慢したからさ、
もードームは行きたくて行きたくてウズウズしてるのよー


さて、うちわはどうするかな!!!

(*・∀・*)ノ ハーィ もちろん仁うちわしか持ってないし~

でも、参戦するまで1ヶ月以上あるから
ちょっとうちわ作りたいなぁ~~って(≧∇≦)


( ̄へ ̄|||) ウーム 悩むなぁ・・・。

やっぱりピンに絞って作るのは、ムズイから
ここはオールマイティーにいくべきかな??


(*´ノo`) 仁担のみなさ~ん 

そんな時どーするの~??


・亀担になりきる? (←何故亀?

・仁をよろしく的仁担アピる?

・KAT-TUN好きをアピール?


さぁ どうしよう ̄▽ ̄




関係ないけど・・・

こないだ買い物行って、
子供達に20代系だね!! とか言われながらもΣ( ̄ロ ̄lll)  

ショートサロペット買っちゃったぁ(≧∇≦)

でもーーーーー

ちと・・・

やっぱりレギンス履かないと厳しいかもガビΣ(゚ω゚||)ーン

たっちゃんに嫌われちゃう~~~(笑)




♪今日の亀さん♪
NEC_1189.jpg
4連亀~~(*´艸`*)



続きに拍手コメレスです♪

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング
☆拍手ありがと~


>Bさん

すんごい遅くなってしまってすみません(。>u<。)
ハイ、ハ~イ♪
又お待ちしております~(≧∇≦)


>Seちゃんへ

そーなの、そーなの!
Japan~でロクーンを見たい(≧∇≦)
ただいま~ かぁ!

うーーー待ちきれんっ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっほぉ(^0^)」
遊びにきちゃった(爆)
ドーム当選おめでと♪
ENJOYしてきてねV(^0^)

アタシはカメうちわ(爆)
でもウラはKAT-TUNにして
ウラオモテひっくりかえしてたよ(笑)

お?
ショートサロペットいいぢゃん?
アタシは小6の娘とシュアしてる服が多い(笑)
ショーパン履いてますけど、なにか(爆)

>まゆまゆちゃん

イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!  ありがとう~♪

ドームぶっ壊れてくるねー☆ 
仁が居たらまゆまゆちゃんも東京来てたぁ~?!

やっぱり亀かーーーー(笑)
あたちどうしよっかなぁ~
6枚持とうかしら(*´艸`*)

ショーパンはいてますかぁぁぁぁ!!
あたしも夏にはこのタルタルを大サービスしてみようかな~(≧∇≦)
そっかぁ小6なら、もう一緒に着れるかぁ。いいねーー!!
うち、娘はまだ小2だから、さすがに着れねーー(笑)

jittyさん。

遊びに来ちゃいました。

アリーナツアー、
三重に参戦したんですが・・・
カメうちわを振り回しつつ・・・
みっくん(キスマイ:北山宏光)を探しまくり、
叫びまくりでした(笑)

で、
買ったうちわは、上田たっちゃん(笑)

拙いブログですが・・・
リンクよろしくお願いしますm(__)m

アタシもリンクいいですか??


よろしくです~。

>ゆずちゃん

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ ありがと~♪


あら、あら、ゆずちゃんも仁が居なくても
色々忙しいわね~(笑)

亀うちわ振りながら、しっかりたっちゃん買っちゃうだ(*´艸`*)
でも、早く仁うちわを振り回したいねーーー!

リンクありがとう~
こちらこそ、よろぴくでーす(≧∇≦)

あー、そうそう、仙豆がうちの近所じゃ見つからないのー(>_<)
↑あれからずっと探してる人(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
