WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ゆっちへ

2010.05.23 (Sun)

雨ーーーーーΣ(T∀T;)  の為
本日、ハードスケのはずが・・・


めちゃくちゃヒマな日曜日になっちゃいましたー!!


んでもって、私twitterデビューしちゃったもんだから
いっぱいつぶやいてると、

お腹いっぱい 胸いっぱい? (-∀-。)ノ

で満足しちゃってブログ書けないしー


先日のMステ♪

いっや~最高(*≧∇≦*)

まず、先週笑顔のなかった たっちゃんだけど
今回は竜スマイル全快で可愛かった~☆ ホッと一安心

カメや聖のウインク攻撃にゆっちが心配になるが・・・

ここは、頑張れ! とお茶の間からエールを送ったわよー(笑)

そしたら、最後に・・・きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


視力検査になっちゃったよーー


いいよ、いいよ♪ それでいいよー!! ゆっちはー。

次はこれくらい目指してね(^_-)-☆


だって、だってね

言い忘れてたけど (←誰にだよ! / 届くもんならゆっちに!)


先週のMステの翌日。
仕事に行くと、お店の子が開口一番

「○○さん(←私ね) 中丸くんイイ!!!!」


その子はね、舞台とかやってる若手俳優好きの子で
ジャニにはまったく興味ナシだったんだけど
先週のMステで見た中丸くんを大絶賛だったのよーー(_≧Д≦)ノ彡

あのキャラにやられたのね(* ̄m ̄)ぷぷぷ と思ってたら

顔がイイ 中丸くんイイ ですってよ~~~(≧艸≦*)

うちわ作っちゃおっかな~と応援態勢もバッチリよ~ん♪


(●´ノ∀`)中丸さ~ん 良かったね~~~~ファン1人ゲット 

オバじゃないよ!! 23歳の可愛い子よーー(^_-)-☆


そんな中丸さんのアイドルっぷりを早く観に行きたいなー。
東京ドームまで、まだまだだなぁ(-_-)



♪今日のイラスト♪
NEC_1155.jpg
(*≧∀≦)q゛2年生が書いてくれた山P♪


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメBさん

あれ? Vさん??(どっちだ?/笑)
こんばんは ~~ヾ(・∀・* 覚えてますよ~♪ お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございま~す。
そっかぁ~、仙台コンいってきたんですね(*´艸`*)
フフフ そんなゆっちが可愛いですね~~
おーー!! やっぱここ最近でゆち担激増ですかね~(≧∇≦)
しかもお若いなんて、いや~ゆっちホントに良かった!!
もーね。今はそんなツボを拾いまくって頑張らないと・・・ですからね( ̄▽ ̄;)

>鍵コメCさん

オヒサ・。・o゚(*゜∀^pq)です。
おっと~~~~!! フォローミー(≧∇≦)
くだらなすぎて、呆れられそうだけど・・・(。>u<。)

うん。うん。ブログ更新も楽しみにしてるけど、他でもお話できますもん♪

ハハハ、Cさんらしい(*´艸`*) 失格なんかじゃないよーー!!
それでOK(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
