WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ダンサーカッコイイ(//∇//)

2010.05.17 (Mon)

あーーー(>_<) 5月病か?!
眠くて、眠くて 
テレビ見始めたらあっという間に寝ちゃうよー!!
今も一眠りしてきたとこ( ̄▽ ̄;)アハハ…



KAT-TUNアルバム NO MORE PAIИ

6月16日に発売


そっか、そっかやっぱり両方買えってパターンですなm(。≧Д≦。)m

えっと、えっと~~

ラブユアとDモは収録済みのものなんでしょうか????
それともコン仕様だったりするのかなぁ(;;゜д゜)

ちと気になったりしちゃいますがーー(ー∀ー;)




・・・と話題を変えてーソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ


UTBブログでしてくれた

ダンサーオーディションヽ( ・∀・*)ノ

いっやーー、これは仁もテンション上がるよねーー

300人ものステキダンサー!!
トップスターのバックで踊ってるようなスゴイ方々も
応募してくれたそうじゃないですかぁぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙

あれ見てたら、どの人選ばれてもカッコイイもんねーー


んで、今日ね ちょうどHDDの整理をしてて、
BANDAGE関連DVDにせっせかやってたんですよ! (今頃ー
仁さん、咳をしてるの結構あるんだよね!!


・・・で思う訳ですよ(*゚∀゚)


あの・・・途中で入るのは

やっぱり仁さんの咳にしか聞こえなーい(≧∇≦)

って、咳なんてみんな同じような物で何とも言えないけども
「ちっちゃい 何チャラ~」って言ってるのは絶対そうだよね!!!!


違ったとしても、仁があの場に居た事は確かだもんね。
どんなダンサーさんに心奪われたのかしら(¬w¬*)ウププ


あーーーーYou&Jin観たい

早く観たい(←ん? 早くも何もLA行かねぇだろ

(´┏・┓`)ショボーン 観られないのか・・・

と今更思ってみちゃったり。


んじゃ、まずはやっぱりアルバム 

プリィィ━━━ヾ(=゚ω゚=)ノ━━━ィィズ♪

アメリカ公演の前には出したいと思ってたアルバム

どうなりましたーー???


もーこーんな感じで待ってますんでよろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆



関係ないけど、毎週のサッカー試合で日に焼けてか?!
お肌がボロボロなのーーΣ(T∀T;) 助けてーーー


Ciao





web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
