WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

TV誌!!

2010.05.12 (Wed)

今日の朝、出てきたから、傘も持たずにチャリで出勤したら
途中でスゴイ降ってきて嫌な感じーー(Q_Q)↓ ボサボサ頭で出勤でした・・・。




昨日フラゲ出来なかったGoing!今日は連れて帰ってきたよー

しかーーしまだ開けてない( ̄▽ ̄;)アハハ…
後でゆっくりPV観ま~す


でさ、今日はTV誌とか発売だったでしょ☆

愛カツ終わってから、ジョンも買ってなかったし
立ち読みすることもなかったんだけど、
今日はジョンもガイドもKAT-TUN表紙だったから
そだと本屋さんにもGO


で、なんだか本屋ででっかいため息ついちゃったよ(*ノω<*) アチャー


いやーー、そーだよね!!
新曲出たんだから、そりゃあ雑誌祭りがやってくるのは当然♪
だけど、仁が出てないと雑誌情報もユルユルなあたし(>_<)ゞ

KAT-TUNの文字を沢山目にするのに
仁を観れない寂しさがーーー(/ω\*)ウゥ…


TV誌は、これでもか!!の仲良しショットばかりでさー

ぱーんち(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 

食らった感じに若干なりつつ



どれを買おうかな~と全部に目を通し
ジョンはずっと買っていたこともあり親しみ深いんだけども
今回は、テレビ覧が一番長いって理由で(←そんな選び方かよヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
LIFEをお持ち帰りしてきましたヾ(*>∀<)ノ゙
DSC04548.jpg DSC04549.jpg

いっや、こちらもホントに仲良しキャワキャワなカツンです
でも、これが5人のカツンなんだな!!と。

「仁」が・・・とか関係なしに、これが

今のKAT-TUNなんだよね。

Going!して1歩踏み出してるKAT-TUNなんだよね。

だから、やっぱりそんな5人も応援したいヽ(o・∀・)ノ

仁さんを観れない訳だし(ノω=;)。。。

ここは、5人の笑顔に癒されないとね♪


そして、じーーーーーん!!!

ほっっんとに5人は頑張ってるぞ!!!

仁も頼むわよ~~~~(^_-)-☆

お野菜ちゃんと食べて頑張ってよーー(^-^)/



♪今日のカモ♪
DSC04462.jpg
陸に上がってお散歩中(*´艸`*)


Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSaちゃん

だーよーねー(*>艸<)
スウェット仁さんでも、何でも
今の私達にとっては貴重だよねーー(笑)
飛行機の寝る気満々??のスウェット仁可愛い♪

こーんなに雑誌祭りなのに・・・
仁を観たーい!!! それだけなんだけどね(つω-`。)

>鍵コメmちゃん

mちゃん イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪(笑)

そ、そ、そ、だよねーーーー!!
5人だから・・・なんだよね♪

そー考えると仁テイストってやっぱスゴイって
ある意味思うしね(^_-)-☆

うん。うん(*>艸<)
ホワイティーな仁もちと観てみたいね。
その先は彼らに任せて~

ズドン(-"-) チクっとなってしまう事もあるけど
今のスタイルは今のスタイル♪ 
見守っていこーぜーーーい(⌒^⌒)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
