WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

スモールライトプリ~ズ!!

2010.05.10 (Mon)

♪旅立ちの鐘が~ 鳴り響~くぅ~


5/9旅だったのね。 気ツケテ(*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~
(って、もう着いてるよね/笑)



日刊スポーツ買って出勤しましたよーw(*´∀`*)w

職場で、帰り際広げてたら

えっ!!! 赤西君結婚してたの??

 いやいや、それはエビちゃんです・・

と、そんなこたぁすぐ解決するんだけど・・・


でもKAT-TUNこないだも5人だったよ(*´ノo`)

何か、さわやかな歌うたってたよー(*´ノo`)

KAT-TUN辞めちゃったの(*´ノo`)

書き込みで色々見ちゃった(*´ノo`)



と、まぁ出るわ出るわ


 質問攻めくらいました(ノ-∀-)ノ....


力説してる時間はないのよーーー

仁は戻ってきま~す と簡単に・・・


お先に失礼しま~す…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

と帰ってきたのでした




んで、帰ってきてから最新の仁さんをじっくり眺めてる訳ですが
DSC04546.jpg

メイクしてないから・・・っていうか~
お髭モッサだからでしょう(* ̄m ̄)

顔に手をやる仁が可愛いぃぃぃ(≧∀≦*)


でさ、ファスナーを胸の辺まで閉めてるけど
このファスナー上までずっと続いてるよね

これ・・・

鼻まで隠すことも、目まで隠すことも
何なら全部隠す事も可能なパーカーなのね!!!
思わず閉めてみたくなりましたノ∇≦、)ノ彡☆


じーーーーん 頑張ってこいよーーーー

仁が旅立っても、ここ最近の状況と何ら変わりはないはずなのに
やっぱり、何か切ないっつーか何て言うか・・・( 。-_-。)


ドラえもーーーん

スモールライトプリーズ!!!


ちっちゃくなって、あのポケットに忍び込みたいよーー


いっやーー

ま・じ・でポケットに入って(*≧∀≦)q゛ウシシシシ ってなりたい。


次に仁さんを見れるのはいつかな??

その時を楽しみに・・・


皆様がんばりましょ


♪今日のにゃんこ♪
DSC04393.jpg
猫にまで背を向けられてますが(笑)
でも、猫の後ろ姿大好き(≧∇≦)かわいい~~


Ciao




スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行っちゃったねー(/_;)
次に動く仁を見られるのはいつなんだろう
声を聞けるのはいつなんだろうネー
もうすでに恋しくてしょうがないけどさ~
LAでの公演は大盛況!な~んて
ニュース早く聞きたいねっ

次の栗会の時は仁担ぶっ壊れるわよ~んヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

とうとう行っちゃったね(ノ△T)
やっぱり寂しいよ――――!!!!

カメの隣には仁だから!!!

ひとまわりもふたまわりもおっきくなって帰ってきて❤
そんでカメをムギューしてあげて!
超頑張ってるから・・・・

そしてお利口さんに待ってるアタシ達も
ついでにムギューしてほしいよね((●≧艸≦)

>Chiiちゃん

(*≧∇≦*) ブヒャ! 
Chiiちゃんおかえり~♪
亀ワールドから帰ってきて、ちゃんと仁恋しく
なってるのね。良かった、良かった(笑)

いやっ、ホント私達が仁の声を聞ける日はいつなのー(T_T)
まずは、LA公演の様子ヽ(´・∀・`)ノプリーズ~♪ だよね!!

>shinaちゃん

(´д`、)ウウウ だよねーーー!!!
カメの隣の仁を早く観たいよーー(>_<)

みんな頑張ってくれてるから・・・
ムギューは必須だわーー(*≧m≦*)
えっと、順番はーー、まずはお母さん・・・とか言われそう(笑)

とりあえず、向こうでの成功を祈るばかり。
かっこよさに磨きをかけて頑張ってもらわなくちゃね♪

その間、淋しい仁担をよろぴく*・∀-)ね!!!☆★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
