WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

カツンていいね

2010.05.08 (Sat)

親指の関節のとこ切っちゃって絆創膏貼ってるんですが
携帯メールを使う頻度が、もの凄く多い今日この頃・・・辛いっす(>_<)


Mステヽ(*・∀・)


いや~カツンカッコイイ

FALL DOWN も仁がいたらこんなかな~

と考えてしまう自分がいますが

仁がいると、何回リピしてもどーしても仁ばっか
見てしまうんだけど(^_^;
今回、リピしながら5人それぞれをよ~~~く見てみて


やっぱりカツンっていいじゃんヾ( ・∀)ノ゙


って改めて思っております!!

そこに、愛しの仁さんが入るから私にとって


最強(*≧з≦)ノ⌒☆のグループなんだなぁ うん。


5人で活動のカツンでも最高のグループです♪


亀には勿論の事
Goingの聖の笑顔にかなりもっていかれます(*′v∀v`)

♪高く~ の時のゆっちの指もかなり目に焼きついて離れません(笑)


そんなステキな5人を見れば見るほど

んがぁぁぁ 仁を見たいーーー(-.-;)y-゜゜

衝動にかられるけど、

5人も頑張ってるから、仁も1人で頑張ってるんだもんね。

後1ヶ月ちょっとでNOKIA公演♪

その成功を祈りつつ私達も我慢の子!頑張らなくてはね(^_-)-☆


明日は静岡!!

私は、隙あらば静岡行こうと思っていたのか?!
休みをしかっりとってある( ̄▽ ̄;)

でも、お留守番組。

久しぶりに息子のサッカー試合みてきま~す




♪今日のおみや♪
NEC_1143.jpg
キティちゃんのタオルハンカチなんだけど・・
コレくれたのが、小4男子ヾ(*>∀<)ノ゙
くじで引き当てたらしいんだけど、その子も男兄弟だし
これを喜んでくれそうな人! 
で、♂Rの母ちゃん!!って思ってくれたみたいで
私が帰るなり、そーだ!!!ってバックから出して
「これあげる~~」ってめちゃめちゃ可愛かった♪
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
