WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ゴールデンウィ~~~~ク

2010.05.03 (Mon)

GW 皆様いかがお過ごしでしょうかヾ(*・∀・)ノ

楽しく旅行とか?
お仕事の方も沢山いるよねーー(。>u<。)



新潟公演も無事終わったようで♪

お疲れ様~

盛り上がりぶっ壊れた方々も多かった事でしょうヾ(*>∀<)ノ゙

私は参戦できなかったけど、リハに行けて良かった
なんとなーくその様子が分かるから
それ+パワーアップしてる5人!!
楽しませてくれたんでしょうね~~(^-^)/


グッズはモチーフ
    ↑
 あっ、とんがりは5つよね

お友達にペンラの写メを送ってもらったけど可愛いよね♪

でもさ、電池は6コ入れるんだって???

こりゃ大変だーー(笑)

たっくさん参戦される方! 電池の予備気をつけて~~




中何とか君
早々にお答え頂きありがと~~(≧∇≦)

赤なんたら君は読んだかしらー
きっと、ニタニタしながら読んでいる事でしょう

それを想像して、こちらがニタニタしております(≧ω≦。)プププ

そーそ、ちゃんと太陽に当たってくださいね~♪




あーーもーーー

赤西 仁が大好きです!!!

何だよ?! 突然  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやっ、年がら年中叫びたい言葉なんだけどさ


ヲ友達が3誌について教えてくれました♪
(ありがと~~~~(涙´ Д`q))
これは買いですね!!!
不器用だけど、いつだってファン思いの仁・・・。
発売後、じっくりじんじんしたいと思います(^_-)-☆




GW、私の1日目

潮干狩り~~
DSC04471.jpg

毎年恒例行事で5家族で楽しんできました(^_^)v


しっかし、子供達はあさりだけじゃなく色んな物を見つけるよ

DSC04490.jpg


朝早起きして~、腰いってーーって言いながらも
ガリガリやって~、その後の収穫祭がまた楽しみなのよ~ん♪

DSC04489.jpg


2日目は・・・

カラオケ行ったりお買い物したり~で終わった(゜∀゜;)


Let's Going♪


Ciao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

潮干狩り~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだか楽しそうねぇ~
天気もいいし人凄かったんじゃない?
アタシはコキの地元、千葉県に行って参った~
あっ、カツン事とはまったく関係ない
Pet博ネー ((●≧艸≦)プププッ

今週末、Sちゃんに誘われたので
静岡行ってくるよ――っヽ($≧∪≦*◆)ノ

>Chiiちゃん

潮干狩り~も一応千葉だったよ~♪
でも、あさり捕ったらすぐ帰るから、他のこと
楽しむ余裕はま~ったくナシだけど(〃^ω^)

おぉぉおお~~
しーずーおーかー Goingi-246 
してくるのね~~~~~(★゚∀゚)
楽しんできてーーー!!!
仁パートはあなたに任せたわi-178

うん? もしかしてSちゃんに始めて会える??


王冠を見た時に、あー5つね...って思った。
深読みし過ぎなのかも?とは思わなくもないけど、
きっとそうよねぇ...の方が強いです(笑)。

>Dさん

こんばんは ヾ(・∀・*

( ̄▽ ̄;)アハハ… 深読みではな~い(笑)
・・・きっと  いや絶対そうですね・・。

でも、違うとこで1つの尖った王冠被って頑張ってくれてますよね♪

で、Dさんパスポート申請は行きました??
気になる気になるぅ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
